スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

は、恥ずかしい…

いつも行ってる本屋さんで、
水曜日、色々雑誌のまとめ買いをしたんだけど、
その時、レジがいつものお姉さんで、
会計終わったと思ったら、
『明日発売の「HanakoWEST」が関ジャニ∞が
 出るようですが、お取り置きよろしいですか?』…と。
あはははは、どんだけだよ。
完全に、timmy(○○様と苗字を覚えられている)=
関ジャニ∞ファンとの情報がインプットされていて、
しかも、関西版だと取り置きするっていう…ね。(苦笑)
ま、、、今日取りに行きますけども。(笑)

今日から新曲PVが解禁ですねー。
ズームでちらっと流れたのを見ましたけど、
大倉が後ろの方で、腰振ってるのがかわいいかったー。
銭湯で撮ったって話は聞いてたけど、
思ってた以上にいい感じー。かわいいー。
あぁいうPV大好きだわー。
今日、スペースシャワー録ってきたので、
フルで見られるのが楽しみーっ♪

そうそう、空ちゃん@大倉がやってるやつ、
実は私もありちゃん@錦戸がNEWSのやってる時に探して、
やったんだけど、その場で楽しんで更新するの忘れたんだよね。
折角だから載せてみますー。
⇒関ジャ二エイトからラブレター
いろんなパターン(本名・HN・漢字・平仮名・カタカナなど)で
やったんだけど、これが1番(私的に)面白かったので、コレで。
本名のひらがなバージョンです。
(なので、名前はHNに変えてあります。/笑)
続きを読む >>

気になるのにーっ。

さて、SHOCKを終えて、昨日は久々のジャニ勉収録。
大倉がどうだったかが知りたいのに、
くらりあるは更新されず…。あぁ、、、気になるのに。
この分だと、レンジャーまで更新ないままだよね、きっと。

大倉は少しはお休みあるのかしら?
でも、新曲も出るし、そんなゆっくり…って時間はないよね。
気を抜いて、風邪ひいたりしそうだけど…。
気を抜きすぎず、体調に気をつけて欲しいものです…。
身体弱いんだから、休む時には休んでね…。
(って言っても、遊んでそうだけどねー。)

これ(ウォンテッドメーカー)、すっごい笑う結果だったの〜。
ちょっと見て見てっ!!(笑)
最高ーっ。ピッタリではない??

⇒大倉忠義の指名手配書
全メンバーやってみたけど、私的には大倉が1番。
すばるも面白かったー。
⇒渋谷すばるの指名手配書
エイトじゃないけど、相葉さんもおもろい。
⇒相葉雅紀の指名手配書

ちなみに、自分のはまあまあなので、出さない。(笑)

そういや、∞新曲PVがオンエア開始するねー。
スペースシャワーTV見られる方は、明日流れますよーん。

スペースシャワーTV
14:00〜15:00 BIG HITS
ラストが「ワッハッハー」の予定ですー。
楽しみーっ。

寒いーっ。

昨日よりはちょっと暖かいらしいですけども、
会社がほんと環境悪く、寒くて仕方ない。
ちょっと貧血気味なのも加わって、血の気が無い感じ。

エビとカニも表示義務付け=食物アレルギー対策−厚労省(時事通信社)

義務付けられてはなかったのね…。
カニにアレルギーを持つものとしては、かなり重要なのですが…。
年々食物アレルギーが酷くなるのですが、
この表示が無いというのは本当に怖いです。
(私はそんな酷い反応が出る訳ではないですけども。)
カニって見るからに分かっていれば避けるけど、
形は無いのに、エキスが入ってたりするんですよね…。
それに気づかず食べてしまって、気持ちが悪くなったりしました…。
なので、最近は本当に細かくラベルを確認して買うようにしてますが、
外食する時は分からない事も結構ありますよねぇ。
シーフードものは、必ず聞きますけども…。
食べられない人にとっては大きな事なのです。。。


拍手レス>
続きを読む >>

眠いよぉーん。

この眠さは、薬から来るものなのか、
タダ単に眠いだけなのか…。
薬ってことにしておこう〜。
(たぶんただ眠いだけ…。)

今朝はテーブルの上にマスクを用意したのに、
してくるのを完全に忘れてきました。
ずっと朝から鼻がむずむずしております。
花粉症ってやだね。

でも、今日はベーグルを買いに、
ちょっと遠いベーグル屋さんに行こうと
心に決めて、行ってきました。
(寒いから決めておかないと頑張れない。/笑)
美味しかったぁー。

さて、「dwango.jp(うた)」で、着うた独占先行配信だそう。
⇒くわしくはココ。
CMも3/1からオンエアだとか。ってことはPVもそろそろ?
チェックしないとーっ。

ドリボズ大阪、予想通りのキャストでビックリー。
やっぱり藪の代わりは、大智だったねー。
BOYSがどんどんばらばらな感じで嫌だなぁ。
龍太と薫太は出ないの??

お疲れ様。

Endless SHOCK、千秋楽おめでとう御座います。
本当にお疲れ様でした。

本当に目に見えない所で、多くの苦労と
多くの努力が、あったのだと思います。
出来上がったカンパニーに途中から入る事も、
稽古の期間が少ない中でゼロからスタートする事も、
見る側には計り知れないものがあったでしょう。

でも、1月29日。
あの大きな舞台に立つ姿は、輝いて、素敵でした。

徐々に慣れていって、大倉らしさが出てきて、
張り詰めたものだった空気も、柔らかくなり…。
どこへ行っても、大倉は大倉で、"らしさ"が変わらず、
周りに可愛がられてるのは嬉しかった。

ここで得た大きな物を、これからに活かして欲しいな。

ありがとう。

終わったと言っても、お休みがある訳でもないと思います。
体調を崩さないように気をつけて欲しいです。。。