スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

今日は、

チャネルの占いでかに座が1位だった。
なんとなく見たYahoo!の占いでもかに座が1位。
(中身見たら、情報源が同じっぽかったけど。)
ラッキーカラーは、青緑。
なんか嬉しい。(不純な動機。/笑)

すごいグッスリ眠れて、目覚めがいい。
すっきり。自然と笑顔が出る。
なんでもないことだけど、ちょっとシアワセ。

よかったね!って言ってくれるお友達。
そのひとことがとても嬉しくて。涙。
暖かい気持ちをたくさんプレゼントしてくれる。
シアワセ。

全ての人と全てを分かり、分かちあえる訳ではないけど、
分かり合えること、もの、きもち、
があることが嬉しく、シアワセ。


大倉の連載、タイトル募集はいいけど、
いつ始まるの?いつまでやるの?
ちんぱと男前よりよっぽど更新しているのだし、
不定期なのなら、レギュラーコーナーにしたらいかが?
ま…振り回される感たっぷりですけども。

私の携帯、画面メモが倉'masでいっぱいなのよね。
あれ、どうにかしないとなぁー。
画面メモをどこかに保存しておける機能が出来たらいいのに。
ド○モさん、考えて!!
携帯自体にいろいろ機能つけられても、使いきれん。

今日のレンジャー、大倉の言葉が待ち遠しい。
待ち望んでると、ひとこととかで終わりそうでイヤだな…。(笑)


↓コメントレス エツサン 糸目チャン

続きを読む >>

やっと会えた。

仕事を17:30までして、18:00に劇場。
朝からずっと落ち着かなくて、仕事が手につかなくて。
(やらなきゃいけないことはきちんとやりましたけどね。)
定時ですぐに会社を飛び出さないと、間に合わないかもしれない。
ほんとドキドキで…。
無事到着出来て、本当に良かった。


続きを読む >>

寒い。眠い。

この所、眠さに勝てず、すぐお布団に入るtimmyですけどもー。
ほんとね、病的に眠いのよ。。。
やりたいこともあるんだけど、眠すぎて出来ないの。
目が開けてられないんですもの。

そんなこんなで、本日のむちゃブリが録れる容量が、
HDDにあるのかと、不安なのですが、
無かったとしても、容量を開ける時間がありません。
あることを願います。。。

それにしても、なんでこんなにも眠いのでしょう?


そういえば、ブログのテンプレート変えたときに、
すっかりタグを入れ忘れて、アクセス解析をしておりませんで…
で、それに気づいて、先週末ぐらいにつけたんだけど、
ソレ見てたら、やたらと「目覚めろ!野性」でひっかかっているのよね。
何故?私、書いたの曲聞いたくらいな話なので、
きっと検索かけている人の何の役にもたっていないと…。
ごめんなさいー。
それにしても、何でそんな検索かけてる人がいるのかしら?

さて、ワタクシ、めちゃくちゃ本日やる気がありません。
やろうと思えばやれる事はあるんですけどね。
定時になったら即行で帰ります。

精神状態が…

土曜の夜から日曜の朝まで…。
もう、号泣ですよ。
今はホッとしたけど…。

なんか色んな所見てて、
色んな捉え方があるんだなって思ったわ。
私の周りの人たちが同じように捉えていたことで、
やっぱり同じように思える人たちとは分かり合えると、
改めて思ったのでした。。。

自分の考え方が正しい訳でもないけれど、
私はそう思うし、そう思えたから、

大倉があそこに吐き出さないとならないほどであった事、
助けを求めた彼の傍に、支えてくれる誰かが居て欲しいと心から思った。
メンバーと過ごす時間が、少しでもあってくれたら…。

今まで、大倉はもう少し隠せる人だと思ってたんだけど、
大好きな「お母ちゃん」の事だと、こんなにもダメージを受けてしまうのね。
SHOCKで心配してたけど、さらに心配。

でも、いつもの調子に戻っていて、本当にホッとしました。
(物凄い振り回された感はあるし、文末でイラってしたけど。/笑)


今回のことで、自分がどれほど大倉が好きなのかも、
本当によく分かって、、、自分で自分がイタイと思ったわ…。
でも、好きなんだから仕方ない。(笑)




さて、昨日は、ウチの妹が海外旅行から帰ってきました。
お迎えついでに成田に行って、帰りにご飯食べるから、
15時までに帰って来いと言われて、必死に帰りましたけども…。
ものすごーいスムーズに空港まで着いてしまい、、、待ちぼうけですよ。
帰りも凄い早く帰ってこれた。1時間くらいで行けるんだ〜とビックリしました。
相葉さんちからなら30分かからないのかな?
(高速走ってるとどのへんなのかがよく分からん…。)
成田に久々に行ったけど、成田空港ってなんであんなになんも無いんだろうね。
羽田はいっぱいお店もあるのにー。なんだかくらいーっ。


↓コメントレス margaretサン ありちゃん
続きを読む >>

ひなちゃん、Happy Birthday!!

26歳のお誕生日オメデトウ。

しめるところをしっかりしめてくれる、
そんな安心感があるからこそ、
ふざけるメンバーは思い切りふざけられるのだと思います。

ヒナがやった華岡軍医がとっても好きでした。
あんな舞台、またやって欲しいなーって思います。

素敵な26歳の1年になることを祈って。