スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

冬期休暇。

明日から仕事がお休みになるのと同時に、
ブログも少しお休みしようと思います。
7日には再開します。
(間も、書ければ書くかもしれないけど…。)

もし頑張る気力があれば、
カウコンレポをしようかとは思います。
あとは当分レポはするつもりがないので。
レポを読みたいとか、感想レベルでも聞きたいとか、
そんな奇特な方がいらしたら、mixiの方へいらして下さい。
ニックネームはHNと同じです。

さて、昨日のレコメン。
力尽きてた+オニギシを聞きながら寝てたので、
全然聞いてないのですが…
今朝、通勤途中に10時台はだいたい聞いたんだけど。
大倉が優馬がドラマ決まったっていうのを聞いて、
おれがやりたい。って言ってたって話に笑いました。
あと、マルちゃんが周り見回して、聞いてないの確認して、
今の髪型がオダギリジョーに憧れてって小声で言ってたのを、
大倉が聞いてたってのが、すっごい想像出来て笑った。
そういう、聞かなくていいとこ聞いてて、
聞いとけっていうのを聞いてなさそうー。(笑)

SHOCK初日まで、あと10日ですね。
大倉はどんな日々を過ごしているのでしょう。
必死で稽古してるのかな?楽しめてるかな?
きっと、大倉のことだから、心配しなくても、大倉のペースで、
しっかりやる事やって、最高の結果が出せるよね。

あと1日。

仕事納めまであと1日となりました。
timmyの職場は、29日〜6日までが休みです。
思いの他、仕事が忙しくありません。
(去年もそんなことを言っていたような気がしますが。)

今日は忘年会です。
いつもの中華です。
(毎回同じなので、安心と言えば安心。)

昨日は、年賀状を書かねばと、
自分の住所と、一言を印刷して、力つきました。
早く出さないと元旦に着かないよ…。
それと合わせて、オタ色満載配る用の年賀状を。
思ってたより上手く行かず…2種類作ろうかなぁーと思ったり。
もし欲しいという方がいたらご一報を。お送りしますのでー。
住所を知っている人には強制的に送られると思います、たぶん。
カウコンで会う人には、その時に…。

12月があっという間過ぎて怖いです。
私の机の周りとか凄い事になってるんだけど、
あれって、ほんとに片付くのかなぁ。。。
片付けないと怒られるけども。
時間の事を考えたら、今日とかもさっさと帰りたいけど、
まー無理だろうなぁ。日付変わるくらいだな、帰るの。
続きを読む >>

書くこと無い。

うーん、
朝から何か書くこと…
って思ってるけど、
何も思い浮かびません。

だって、昨日のジャニ勉も見忘れちゃったし、
仕事終わって、何もしないで家に帰ったし、
家でも何したって、ずっとしまってなかった、
47ツアーのライブフォトとショップ写真の
大倉の分だけをしまったくらいで…

あとは、KinKiコンのステージが、
あまりに特殊な作りで、
これでカウコンやるのはどうなんだろう?
って思ったくらいかなぁ。

あー、そういや美容院に行きたいなぁ。
もう時間もお金もないや…。
来年だな…。
っていつ行けるんだろう?

なんだか分からないけど…

涙の出る朝です。

うん、、、
なんだろうね。


大阪での3日間。
とても楽しかったです。

1日目にお世話になった、空ちゃん&みなみん。
ありがとうねっ。
折角USJ行ったけど、土砂降りで残念だったけど。
でも、いっぱいおしゃべり出来て楽しかった♪

2日目。
ハチ子さん、あいこりん、みーたん。
無事会えて良かった。
思いの他、立ち話をしていて後でビックリでした。
みなみんに、ここでも会えました☆

3日目。
偶然、ショップでお会いした
空ちゃん、ちろるさん、薫さん。
時間がなくて慌しかったけど、お話出来てよかったです。
時間を割いて、会いにきてくれたへんちゃん、有難う。

フル稼働して、今日はグッタリです。(苦笑)

続きに、ヨコソロコン&関ジュコン感想を。
レポは出来ませんので、あしからず。
済みません…。
続きを読む >>

落ち着いた。

やっと、自分の精神状態が落ち着きました。
そんなtimmyは、明日、大阪へ参ります。(またかよっ!)
明日は空りんと一緒にUSJです。(みなみんも来れるかな?)
最初は関ジュコンがメインだったのに、今はヨコソロコンが楽しみで仕方ないです。
ヨコ担の方に申し訳ないかなぁって思ってたんだけど、
今は見に行けることが嬉しくて堪らないので、目に焼き付けてきます。
(レポ出来たら頑張るつもりではあります…が、自信はないです。)

さて、昨日は、眠くて眠くて仕方なくて、半分目が閉じているのに、
どうしても、大倉のドラムが聞きたくて、
47の本編ディスクを始めて、デッキに入れました。(笑)
ONEだけ見ようー!って思ったけど、そのままロックメドレーして、
最後の方とか、寝そうになってて、こりゃいかんと思って、
見るのを仕方なしにやめました。(何が仕方ないのだろう。。。)
わたしゃ、始めてあのDVDにMCが入っているこを知ったよ…。
(皆知ってるものなの?あれ?テイチクサイトとか書いてた?)

ひとり、夜中にONE見ながらきゅんきゅんしてたよー。
あんま撮り方とかいいとも思わないけど、
でも、なんか音がね、大倉だなーって思って、きゅんきゅんした。
ココ撮って〜ってとこ全然撮ってくれてないけどね。
それでも、この音だなって思った。生で聞きたいなって。
心臓にぎゅんーってくる感じ、味わいたいなって。

歌はCDでも聞けるけど(ライブとは違うけどね。)、
大倉のドラムの音は、CDで聞けないから、とっても淋しいの。
しかも、CDのドラムと叩き方変えてるから、
CD聞いてても気になって仕方ないの。。。
大倉はこういう風に叩いてるのになーとか、もっとこういう音なのになぁーとか。
こうやってカラダ揺らしてるとか…大倉のことばっかり考えて、
CD聞いてると、どんどん淋しくなっちゃうんだよね。

SHOCKで、石川直さんと共演出来て、
そしたら、またドラムも教えて貰って、また違う音に出会えるかな。
それも楽しみだね。
ま…その前にSHOCKだろうけど。。。
J-webでMAのとこ読む限り、KinKiコンリハと平行してるから、
かなり稽古の時間もなくて、大変そうだけど…。
大倉、大丈夫かなぁー?頑張ってるかなぁー?


↓コメントレス ひで
続きを読む >>