スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

オヤスミ。


疲れちゃった。

自分の気持ちも、言葉も、自信も、強さも。
どっか行っちゃった。

ちょっと休憩。

お休みします。


↓コメントレス yokoサン
続きを読む >>

やっと…。

やっと親に今週末大阪へ行く事を告白しました。(笑)
告白ついでに沖縄へ行く予定だという事も。
(予定っていうか確定だけども。)
母の答えは、「お金は大丈夫なの?」でした…。
三十路を過ぎて、それもどうだろう…。あはっ。

まあ、そんなこんなで、今週末は大阪に1泊でございます。
声をかけて頂いた方々有難う御座います。
お蔭様で、2回見られる事になりました。
本当に感謝感謝で御座います。

やっぱりコンサ遠征はお泊りすると盛り上がるよねー。(笑)
日帰り出来る所は日帰りでーとは思うけども…。
何がある訳でもないんだけど、大阪って好きなの☆

ここ最近、日にちと曜日の感覚が狂ってるtimmyですけども…。
今日は29日。忘れずにオールナイト聞かないとーっ。
今日は旬くんのラジオに斗真が出るのですわっ。
ラジかるッは完全に忘れてたので、録り逃してきました…。
見たいと思ってたのになー。うーん、失敗っ。
舞台も見たいんだけどなー、お金がなー。

何だか分からないけど、セツナイモードで、
何だかじんわり、涙が出そうな、そんな空気です。

↓コメントレス さっちサン
続きを読む >>

ヒマでヒマで仕方がない…

うーん、何でこんなにヒマなのーっ。

…今携わっている仕事がほぼ終わりな状態で、
全く電話が入ってこないし、やる事がない…。
元からやってる仕事もあるから、
全く仕事が無い訳ではないけど、
ヒマすぎて、どうしていいのか分からない感じで…。

誰かーっ、私に仕事をくださいーっ。

…って今ある仕事をしろよって話だけども。
飽きちゃったんだもーんっ。(仕事だろってね…。)

こんなにもヒマなのに、更新がこの時間なのは…

いろんなブログを読み漁ってたからーっ。
(仕事しろよ…、ワタシ。)

*付けたし
昨日、帰ったら水色封筒が着てたね。
チラっとしか見てないけど、会報の為にボーリングとか行っちゃうの?
うーん、きっともうこのまま見ないな、あの会報。
ぜーったいグループごとにするべきだよー、FCは。
だって、カツンには興…

↓コメントレス さっちサン ナオサン

続きを読む >>

楽しかった日曜日。

昨日はグローブ座に来ている空ちゃん@大倉に会いに。
待ち合わせの時間前にかおるんと新宿で合流して、
大阪に行く新幹線のチケットを購入。
移動して、新大久保でランチ。(私はお茶だけだけど。)
その後、グローブ座に空ちゃんをお迎え。(笑)

timmyの勝手な要望でカラオケに♪
ずっと歌いながら、この曲のここの大倉がーとか、
この時にこんな事してる大倉がーとか、
ずーっと大倉トークを繰り広げてました。
ぜーったい大倉見てなきゃ分からないんだと思うー。
だって、亮ちゃんのソロでも大倉トークだからね♪(笑)
(でもね、あの時の大倉のドラムは最高なんだよぉーっ。)

夜ごはんの予約までちょっと時間があって、合間にタワレコ。
ジャニーズコーナーで、ずっとエイトのDVDのPR映像を見ながら、
大倉トークを繰り広げてました。(…かなり迷惑な客だよね。/笑)

楽しかったーっ。次は大阪で!!
・・・って大阪ってもう今週末なんだよねー。
ぜーんぜんそんな気がしてないわー。


↓コメントレス さっちサン あやサン
続きを読む >>

あぁーんっ!!

昨日のレコメン、大倉に電話するかなーとかチラッと思ったけど、
ヨコさんの携帯で1番に出てきたのはすばるでしたねー。
それだけ、今、仲良しなのねー。ほっこりー。
で、出るーって分かった時に、あいこりんーって思って、
メールしてたら、寝てたそうでー。(笑)
大丈夫っ、ちゃんと録音してるよー。(完全に私信ですね…。)

いやいや、中丸さん、最高ですよ。
全部、安田くんですけどもー。
ってか、何で章ちゃん二役なんー?
予想外の中丸の反応に慌ててるのがかわいかったー。
大倉の声も聞きたかったなー。

来週はエイトゲストなの?
今週の放送では全員出るのが決定とは一言も…。
安田くんはとりあえず決定でーみたいな感じだったのに。
大阪でコンサ中だし、一緒に来てくれたらいいのにーって思ったけど。
全員出ちゃうのねーっ。嬉しいわー。大倉ちゃんとしゃべってね。

大倉と言えば、ポポロの大倉の腕がいいよねーっ。
むちっと感が出てて最高だよねーっ。
めっちゃかわいいのーっ。
内容はえー、京都をサイクリングなんてしたくないーって思った。
テーマパークは男友達と行きたいとか…よくわかんないよー。
大倉にとっての彼女って存在がイマイチ理解出来ないんだけど。
皆さんいかが?オンナノコと行ったら楽しめないの?
作って欲しい味噌汁の具が言う度違うのが気になります。(笑)
絹さやとなんだっけ??うーん…。
前はジャガイモとたまねぎってのを見た気がする。
ことごとく趣味が合わないわー。ガッカリー。
timmyは、きゃべつとたまねぎの味噌汁が好きー。
あとね、Myojoの大倉のハートがめっちゃキレイなのっ。
それに笑ったわ。めっちゃカワイイー。
中身の写真には触れません。(笑)

∞コン大阪って来週なんだねー。
何だかまだ先な気がしてましたわー。
あぁ…1回でいいから見られないかなー。

↓コメントレス はにゅうサン
続きを読む >>