スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

今にもまぶたが閉じそうです。

さて、明後日は新潟です。
明日の夜には出発するんです。
…ですけども、何も準備が出来ていない。
何を持って行ったらいいのかが、分からない。
荷物を少なく…とか思ったら、どうしていいのやら。
あーん、また練られなくなっちゃうよーっ。

バンビ〜ノ!
香取さんがあんまり出てこなくて淋しいー。
香取さん、素敵ーっ。
もうっ、香取さんの為に見ていると言っても過言ではない。(笑)

ドラマと言えば、次のクールで楽しみなのは、
やっぱり「花ざかりの君たちへ」だよねっ!!
小栗くんと斗真なんて、なんて素敵な組み合わせなのっ。
(堀北真希は好きじゃないんだけどね…。)

話は変わるけど、夏までには痩せる!とか思ったはずなんだけど、
結局、毎日のように甘いものを食後に食べているんだけど…。
そんなんじゃ、絶対に痩せないよねぇー。(苦笑)
今日も、帰ったら、「CLUB HARIE」のバームクーヘンがあるの♪
妹が昨日買ってきてたのよー。焼きたてだったんだってっ。
楽しみーっ。(痩せるんじゃなかったのかっ!?)

↓コメントレス かずみサン さっちサン

続きを読む >>

いやぁー

昨日は仕事帰りに衝撃的な人を見て、
気持ち悪いが頭から離れない…。最悪。
(かなり変態なオッサン。。。ビックリした。。。)

ところで、3日後には新潟なのよねー。
ぜーんぜん実感ないけど、金曜夜には出発の為、
準備をしないとならないんだけど、何もしておらず。
ってかさ、荷物を減らしたいけど、出来るのかな?

昨日はジャニ勉で、エビフライ食べる大倉を見られて、
シアワセになりました。ほっこりしました。
ゴハン食べてる大倉大好きー。
5分番組とかでゴハン食べたらいいのにー。
(何だそれ、、、どんなんだよっ。)
うまーっ!!!!とか言って食べてるだけなのー。
コメントいっつも一緒なのーっ。
ムフッって、うまーうまーって言ってるの。かわいいー。(え?)

でねっ、でねっ、食べた料理を作ってみたりしたらいいんだよー。
で、夜ゴハンはコレで決まりっ!!みたいなー。
つくったブリッコ笑顔で言うのー。(チープだなぁ…発想が。)
絶対アホでかわいいーっ。


・・・今、気になって仕方ないのですけれども、
5/27のシゲのラジオ「SHIGET TOGETHER」に、ひなすば大倉が出てたとかー。
うぅー、誰かダビってくれる方、いたりしないかなー。
聞きたいなーっ。ま、大倉はほとんどしゃべってないみたいだけど…。(笑)
気になる、木になるーっ。


もうすぐ5月が終わろうとしているよ。
あと50日。私はまた1つ年を重ねる。
もっと誇れる自分になれるよう、努力をせねばと思う。
突然の人事を聞いて、
自分がいつまでも此処で働ける保障は無いんだと、
リアルに感じた。ちょっと落ちた…。



↓コメントレス Tサン
続きを読む >>

眠いよぉーーー

昨日は早く寝る予定だったのになぁー。
何やってたんだろう…。
気づいたら12時回ってて、その後、衝撃情報で電話してて、
気づけば2時を過ぎてました…。うぅ、眠い。

でも、落ちてた気持ちが、少し浮上しました。
(ひで、今日お電話するね。)

きっかけが何であろうと、Tさんと話してると、
結局、大倉話になってるんですけども…。
どんだけ好きなんだろう。(笑)

でもさーっ、美味紳助で爆笑する大倉はかわいすぎたよねっ。
別フレ2007の大倉もかわいかったしーっ。

…大倉のことしか言ってないしっ。(苦笑)

頭の中では朝からずーっと、
すばるBANDの曲が流れているのです。
あの曲大好きーっ。


…ところで、テンプレート変えてみたりしたら、
色文字が見えにくい…直そうかなぁー。

清々しいお天気。

こんないいお天気の日は、公園のベンチでぼんやりしたいな。


…と思ったところで、本日書類の山でゴザイマス。
この波があるのどうにかならんもんですかね?
なるわけないよね。(苦笑)

珍しくこの土日はずーーーーーーっと家に居て、
一歩も外に出ずに、お片づけ。
…でも、全然キレイにならずー。(涙)
でもねっ、でもねっ!!
山積みだった新聞の山はかなり消えたし、
チラシの山はかなり捨てたのよぉーっ。

なんかね、ついつい舞台とかのチラシとか、コレ!って思う人が出てると、
大量に貰う癖がついてて、ついついいっぱいになっちゃうのよ。
だって、片付けてたら、「シブヤから遠くはなれて」のチラシとか、
20枚以上あったもん。要らないでしょー、そんなにっ!(笑)
1番すごかったのはアラシゴトのチラシ。厚さ2cmぐらいあったけど…。
ピカンチ、ピカダブ、キャッツ(日本シリーズまで)とかはいっぱいあるので、
もし欲しい方居たら言ってください。会う時とかに持ってくわー。
(Aちゃんには次会う時持ってきます!!)

雑誌も少し片付けたけど、飽きたので、途中やめ。。。
TV誌をどうにかしないと、大変な事に…。
どんだけあるんだろう?
ってかさー、∞って雑誌出すぎだよねー。(買いすぎなだけ?)
週刊誌とか隔週誌とかで連載ありすぎだよー。
毎回買うのがいけないのか…。

もう、本屋に名前覚えられてる時点でおかしいよねぇ。
普通ーに名前呼ばれるしねっ。(苦笑)
ま、ポスターくれたりするからいっかっ。(え?)
完全に関ジャニ∞ファンとしてインプットされてるからね。
書○ブックタワー店員2名に。(笑)…はずかし…。

そんなこんなで、今日も帰りに本屋に寄って帰りますー。

ハッピィーバースデー!!龍太♪

松竹座の関ジュコン
照れた笑顔で握手してくれた龍太
もう、きゅんきゅんでした。
かわいすぎーっ。
18歳のお誕生日オメデトウ♪
素敵な1年になることを祈ってっ。


…若いなぁー。
18歳かぁー