スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

明日から連休ー。

全然週末の気分にならないのは何ででしょう?
昨日は、原宿・渋谷に会社帰りに買い物。

最初に原宿にファーマシーへ行ったら、
何故か香水買おうって思ったぐらいだったはずなのに、
シャンプーとか買っちゃった…。
これから買い物…って言うときに、重いもの買っちゃった。

その後、渋谷に移動して、服見たり、靴見たり。
靴は欲しいーって思ったのあったけど、
もうちょっと考えようーって思って、一応、保留。

今日は帰りに新宿寄って、化粧品を買う予定。
その後、靴を見て考えようーっと。
それと、ポータブルMDプレイヤーが欲しいので、
電気屋さん巡りをするつもり。
でも、欲しいって思ったやつが結構高めなんだよねぇ。
どうしようかなー。

風邪っぴきtimmy、夜更かしをするの巻。

だいぶ風邪でぐだぐだ状態からは脱しつつあるtimmyですけどもー。

さて、昨日は帰りにTVぴあの写真を見て、
とても見た事がある風景が写っており、ショックを受けつつ帰宅し、
向日葵んからのメールで、嵐のオールナイトだという事に気づき、
バンビーノ!を見て、佐藤隆太くんのステキさにホレボレしてました。
感情の変動が忙しいったらないわ。(苦笑)

バンビーノ!…私的には脇がとっても素敵。
1番は隆太くん♪今までに無いような役柄でとっても好き☆
そして、市村さんに蔵之介さん!!ステキーっ。

嵐のオールナイト、5人でーとか言ってたけど、
結局、翔くんと智っさんだけでしたねー。
相葉さんが自分で、相葉雅紀くんって言っててかわいかったー。
向日葵んとお電話してたから、途中からちょっとだけしか聞いてないけど。

久々に向日葵んの声が聞けて嬉しかったにゃん。
週末には向日葵んとみーたんと嵐コンデートだわー。
たーのーしーみーっ。

あと1週間で∞コン!!
めちゃくちゃ楽しみで、おかしくなりそうー。
…なので、ちょっと落ち着いて、嵐コンモードになろうと、
今朝は嵐のアルバムを聞きながら来てみた。

良かったー。

6月・7月エイトコン当落開始されましたねー。
もー、嫌になるくらいに繋がらず…。

毎月エイトに会うことは、今のところ叶いませんでした。
けど、けど!!!!!
韮崎が取れたのー。泣けるー。

1回だけど、でも、全滅するかと思ってたから、
ほんとに嬉しい。ありがとうTさんーっ。


昨日のむちゃ∞ブリ!
面白かったー。大倉かわいかったー。
ロケ最初のテンションの低さが最高に好き。

RIZEゲストで、みんなニコニコでよかったねー。
すごい楽しそうだったー。


今回のツアー
地元優先だとか、そうじゃないとか…いろいろ言われてるけど、
地元だったら絶対当たるとか、そんなんだったらずるいと思うのは私だけ?
確かに、地方の人は行くのが大変とかあると思うよ。
それは分かるし、大変だとは思う。
何でもやっぱり東京が中心だったりはするけれど、
けど、東京だからっていいとは限らないと思うんだよね。
今回だって、地元の人だけが当たればいいとか言われたら、
東京ドームとかそんなん地元の特典なんて何もないと思うしさ。
東京の人はみんな良い席とかありえないでしょ?
大体、日程だって、地元の日に必ずしも行けるとは限らない訳だし。



↓コメントレス きこりーな☆サン
続きを読む >>

楽しみーーーーーーっ。

横アリのチケットが届きましたねー。
Tさんから届きました連絡が来て、なんだか急にどきどきです。
もー、楽しみすぎて!!

今からこんなにも楽しみで、あと10日も大丈夫かなぁー。
ってか、その前に、この風邪状態から脱しなければ…。
まだ、鼻が出るし、咳出るし…。
うぅ、早く治りたいなぁー。どうすりゃいいんだろう?

それにしても、仕事が暇です。
こんなんでいいんですかねぇー、ワタクシ…。
いやいや、ほんとに暇なんですよ…。
何もすることがない。全くもってない。
うーーーーーー、つらいー。
忙しすぎるのもつらいけどさ、暇すぎるのもつらいよ。
どうにかなんないのかなー?

そんなこんなで、ひとり、コンサだーって思ってわくわくしてるの。


昨日のヘイヘイ見てて思ったけど、
やっぱり相葉さん、かわいいねー。
もー、かわいすぎー。ニノと相葉さんの関係性が好き。
前に出ようとして止めるところとか、なんか何気ないんだけど、
そういうのをすってするのが好き。またこぼすからやめなさいって。
ニノって相葉さんのママみたいだよねー。かわいいー。
やっぱり相葉さん好きだなーって思った。
あとね、相葉さんの踊りが好きなのー。キレイだよねー。

風邪っぴきtimmy、下北へ行くの巻

さてさて流行に乗り遅れたインフルさんかと思えば、
ごく普通に風邪を引き高熱を出しただけだったtimmyですけどもー。
いやはやびっくりでした。

前回書いた、とってもしんどかった時には確実に熱はあったと思われます。
ふらふらで家に帰って、熱を測ったら、38.5℃ほどございました。
そりゃしんどいわ。帰ればよかったよ…。
でも、かかりつけのお医者さんがお休みだったので、
とりあえず、ご飯食べて寝まして…。
(昼はあんま食べなかったくせに、家のご飯は食べられるゲンキンなやつ)
翌日、朝起きたら、熱は37.5℃ぐらいだったけど、めちゃくちゃ頭が痛くて、
もう仕事休んじゃおうーって思ったので、仕事が始まるぐらいの時間まで待って、
電話かけて、もう一度寝て、病院行ってーってしてたら、頭痛が治まりつつあり、
あれ?仕事行けた?とか思ったけど、まあ、ゆっくりしようーって思って。

なぜならっ!土曜日の夜は舞台を見に行く予定だったのですーっ!(そこかよっ!)
だってね、最前列だったしね、行きたかったんだよー。
とにかく、仕事よりそっちが優先だったのっ。行けなくなったらどうしようーって思って。
無事熱は下がってくれたし、頭痛いのもなくなったので、行ってこれたんだけど。
ほんと、行けてよかったよー。ドキドキでしたー。

さて、次の目標は、今週末までに、この咳と鼻水をどうにかして、全快することです。
だってー、週末は嵐コンなんですものー。その次の週は∞コンだしねっ!


↓コメントレス きこりーな☆サン
続きを読む >>