スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

うぎゃ〜

ココのところ、色々なメールに毎日うぎゃうぎゃ言ってます。(笑)
たっちょんのドラマの話、本当でしたねぇ。
最初にレコメンで、ヨコが滝沢演舞城の稽古に、
大倉は仕事があって、まだ参加してないって言ってたのを聞いて、
おや?って思ってはいたのですが…、コレだったのねって感じ。
なんか全国放送ではないとの話もありますが、どうなんしょう?
時間帯的に考えると全国ではないっぽいけどねぇ。

今度のレコメンが∞ゲストみたいなので、
色々話してくれるかしらぁ〜。楽しみだわ〜っ。


↓コメントレス ひで
続きを読む >>

Endless SHOCK

Endless SHOCK

素敵でしたっ、錦戸亮サマっ!!

17日(金)、SHOCK休暇を取って(どんな休暇?!)、
見てまいりましたっ、Endless SHOCK!!
2階の前の方で、しかも左よりだったので、
なんとも素敵な錦戸さんが見られて、最高でした。

何だか錦戸さんの表情にイロイロやられました。
涙、涙でした。ずっとリョウの気持ちになってみてました。
何だか悔しくて、切なくて…でもっ!!みたいな。(笑)

そして、最後に見た亮ちゃんはかわいかったぁ〜っ。
大満足のイチニチでした。

で、おかしなテンションで、勢いに乗って(なぜ乗ったかは不明。)
本日はTDLに行って参りました〜っ。
楽しかったが、寒かった。(笑)

曲の威力

朝聞いた訳でもないのに、頭の中をぐるんぐるんと回ってます。
サヤエンドウ
あの曲の威力は凄いよねぇ。さすがだねっ。
何がさすが何だかは良くわからないけど…。(苦笑)

テレライのPちゃんとシゲの2ショ、めちゃくちゃ新鮮。
ページ開いた瞬間、えぇ〜〜〜って思ってしまった。
したら、今度はP日記。2人でドライブって…。
…想像が出来ないんですけど。私だけ?

明日は仕事をお休みして、SHOCKを観に行ってきます。
ちょっと明日がお休みだと思うと、嬉しくて、浮かれ気味です。

ところで、うちのメロパ・ピヨが緑になっちゃったよ。
これはtimmyのキモチが緑よりだから?


↓コメントレス ひで 朋実ちゃん
続きを読む >>

弱いニンゲンだわ…。

昨日「がんばっていきまっしょい」のDVD−BOXが届きました。
やっぱり博貴は素敵でした。でも、同時にダメージも受けてしまった為、
本日、ほんのりブルーです…。

最近、自分の精神状態が何ともいえない状態で、
全てを投げ出したい気分です。
仕事のやる気もしないので、ちょっと遊んでます。(苦笑)
何しに会社に来ているんだか…。
(間違っても仕事をしていない訳ではありません。)

綺麗さっぱりDVDデッキの中身を削除したら、後で後悔するのかな…。
全てを投げ捨てたい気分です。


↓コメントレス 
続きを読む >>

今日のスタジオパーク

録画してる人なんていないですよねぇ…。
あっ、タッキーファンならしてるのか。
滝沢演舞城のリハ風景が流れたとか…。
あぁ、今日だったんだね、放送。
ガックリ…。
見たかったぁ〜〜〜っ。


↓コメントレス Tamaちゃん
続きを読む >>