スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

関ジャニ∞ クリスマスパーティ2005

長い割に内容ないです…。1回しか見てないし、メモもないので、
こんな感じ〜ってのが伝わればいいなと…。


オープニング
 ネタバレレポとかで読んでたから知ってたはずなのに、
 花道から桐山くんと中間くんが出てきてビックリ。
好きやねん、大阪
 3階右・亮ちゃん、左・ヨコ
 2階右・安、左・すばる
 1階ステージ・マル大倉ヒナ
 から登場。1番終わって、ステージに全員戻り。
 安⇒倉にセクハラ。倉嫌がりつつ逃げ。
 亮ちゃん咳き込む。途中歌えなくなり、笑顔で歌ってるフリ。
 隣のすばるにバレる。最後の亮ちゃんの言葉は「ジュテーム」
 移動する前から口に手を当て、最後投げキス。
桜援歌
 ヨコのフリ、微妙。自信無さ気な笑顔で踊る。
 最後のとこで、ヨコに耳打ちされて亮ちゃん投げキス。
無限大
 歌いながら花道に移動。
 すばる・亮が最初に移動。亮ちゃん自分が歌った後に咳き込む。
 しかも、それがマイクに音入る。花道サイドのファン笑い。
 すばるが??って感じに亮ちゃんを振り返る。亮ちゃん苦笑い。
 亮ちゃんに何?って感じですばる。すばるに近寄り、耳元で説明
挨拶
関西BOYS
 お話説明。ゴメン…ロクに聞いてなかった
 何か杖が鍵で、それが奪われると大変な事になるみたいなんで、
 悪の集団BAD団のキリヤマンとナカマン(BOYSの食べてた
 ペロペロキャンディを奪ってひと舐めして返すとか悪事を働く)
 がそれを奪って悪用しようとしててって感じ。
ヤジルシ
 エイトくんと同じような感じの矢印を持って踊る〜。
 アイドルちっくなフリな感じ。
 並びが右から亮ちゃん・ヒナ・(すみません間分からず)・すばる
 すばるだけが右向いて矢印刺す、他が左向いてバック、
 亮ちゃんだけが左向いて矢印刺し、他が右向いてバック…って
 するとこがあるんだけど(全然分からない説明…。)そこで、
 を亮ちゃんがヒナの方に矢印向けながら、スイマセンスイマセン
 って感じに頭ぺこぺこしながらやってて、めっちゃカワイイ☆
 イチバン最後の方で、すばるさん、矢印ふっとばしました。
 メンバー誰も気づかず。足早に取りに行ってました。
 客席にちょっと笑い。すばるさん苦笑い。
ダンス
 蛍光黄色手袋で暗転して浮き上がるやつ。
 揃ってて綺麗でした。
新曲
 ファーのついたジャケ、中には赤チェックのシャツ。それぞれデザイン違い。
 この衣装大好きです〜。かっこかわいい☆
大山田曲
 黒スーツに青のストール、黒ハット。
 たっちょんめちゃくちゃ素敵。目にかかる前髪がとてもセクシー。
 釘付け。とにかく踊りも歌も最高!!
BAD
 …で合ってる?
 エイトレンジャーが出てきて、戦うも弱い…。
 黄色@亮ちゃんが端の方でジュニアに向かって言い聞かせるみたいな
 小芝居をしてから、胸倉掴んで凄む。けどやられる。
 倉はちびジュニア(真鳥くんだったかな?)の頭に手を伸ばして、
 ジュニアのパンチが空を切るみたいな感じに。カワイイ。
 横・亮・倉だったと思うけど、ボケててそれを突っ込んだのがマル。
 横に「オレンジが突っ込むなんて珍しい」と言われてました。
エイトレンジャー コント
 真木刑事とデューク
 かなり暴走。めちゃくちゃ長かった…。
 その為、三兄弟がカット…。
 うーん…暴走してたのは面白かったけど、
 三兄弟は見たかった。 この1回しか見ないのにぃ〜〜〜。
STANCE
 記憶が薄いです…。客席に出ました。
 誰がどこだったんだろう…。
 1階花道には大倉さんが来たよ。あと誰だっけなぁ。
 もういろんなとこでミラクルがありすぎて記憶が吹っ飛んでるさ…。
10年後の今日の日も
 なんとなくヒナちゃん見ながら踊ってたら、ヒナちゃんがフリ間違えた。
 隣の亮ちゃんにつっこまれる。(これこの曲だったよねぇ?)
 もうこんなにも適当な事書いてよいのか?私…。
[MC]
 出てきたなり、すばるが「罪悪感と反省の気持ちでいっぱい」みたいなことを。
 MC中、全然しゃべりませんでした。怒られたの?
 そして、最初から何となく行動がおかしかった亮ちゃん…。
 言ってまえば?みたいな事を言われて、みんな知ってるん?と亮ちゃん。
 ヨコにうすうす気づいてるやろうと言われ、言ってしまえばえぇやろうと。
 大遅刻をしたようで…間に合ってよかったなぁ〜とヨコに言われる亮ちゃん。
 ほんまスイマセンでしたと深々とお辞儀。客席から「亮ちゃんドンマイっ!」
 と声をかけられ、凹み気味…。相当なダメージを受けてるよう。
 「僕、初めてですよ…」と力なく言う亮ちゃん。
 あと話してたのは安っさんはおかしいという話。
 昨日はクリスマスイブという事で、シアワセな人たちの顔を街に見に行くと
 言っていたという安っさん。実際行ったそう。他にもたっちょんから
 安っさんはおかしいという話が。「雪崩が迫ってくる〜って言うてた。」と。
 真面目に病院行った方がえぇと横山さん。イブ話から、カップルが多かったと。
 ヒナが知り合いのお店にゴハン行ったら、少しずつ少しずつ追いやられて、
 悲しいものがあったと。横も行きつけの焼き鳥やさんに行ったら、
 イブなのに1人で…みたいに酔っ払った夫婦にからまれた話を。
 MCは短めでした。(たぶん。)
Greedy
 すばるソロ
 途中から大山田登場。
ヒナソロ
 バックは桐山・中間?
 白のキラキラしたスーツ、開き広めの濃いカーキ?みたいなタンク
BAD・BOYS
 イセイジン、CHANCE
大阪レイニーブルース
浪花いろは節
Do you agree?

DIVE
 客席通路通る。
 右通路亮ちゃん、左通路ヒナちゃん。
 左側は帰りは花道通る。
 その後もう一度、今度は右がヒナ、左が亮ちゃん。
 花道は他のメンバーも通ってたですよ。
 いつ誰が来たのかがさっぱりです…。
メンバー紹介
 ジュニアのメンバーを∞が順番に紹介。
 ひとことコメント付。
 紹介すると一緒にそのメンバーもはける。
メンバー挨拶
 白のタキシード。めっちゃ素敵。
 背のあるたっちょんとか横とか最高だよぉ。
 順番はたっちょん・マル・ヒナ・安・横・すばる・亮ちゃん
 この挨拶でも最後に亮ちゃんはスイマセンでしたと謝ってた。
大阪ロマネスク
 やっぱりこの曲は感動だよねぇ。心がほっこりします。
[アンコール]
Cool Magic City

 やっと安っさんが花道にきたよぉ〜〜〜。
 大倉さんは腰が痛そうで、手は振るものの屈めない様子。
 なので、握手は全くナシ。どこだかで、花道で踊った時に、
 めちゃくちゃ痛そうな顔をして、その後マルちゃんに耳打ち。
 顔をしかめてたのでかなり痛かったよう…。

クリパレポもどき

レポもどきを作ってみました…。
が、ほんと適当もいいとこ。
いろいろ他のブログさんとかの曲順を参考にさせてもらいました。
思い出したこととかこんな感じだったはず…って書いてるので、
間違ってるとこも多々あると思いますが、見逃して〜〜〜。

…ちなみに席がめっちゃ良かったので、
吹っ飛んでる事が多すぎました。
メモなんて取る余裕がありませんでした。
花道近いとこだったので、かなりミラクルが多かったです。
では、レポもどきは次ので⇒

↓ここから先は自己満ミラクル話なので、見たい人だけ…。(笑)↓
続きを読む >>

ただいま。

クリパ観覧ツアー?から無事帰ってまいりました。
電車が遅れたり、色々あったけど、
クリパは楽しかったです。
一緒に入ったHありがとう。
色々ミラクルな席でした。
そして、オーラスの挨拶の話を聞いて泣きそうでした。
ありがとう、7人。
ぜひ来年は8人で全国ツアーを!!

レポは出来ないけど、(なぜなら何もメモしてないから。)
何やら感想だったりとかなんなりを書きたいとは思います。

みなみサン、素敵な企画に参加させてもらって…
ありがとうございましたぁ。
楽しかったです。次は1月5日亮ちゃんソロコンで!!

見たら買っとけっ

最近の私の合言葉。(って誰との?←自分自身と…。/爆)
雑誌のチェックを本屋(もしくはコンビニ)にしに行って、
これは買うなって思うものはその場で買っておこう〜
という合言葉です。(笑)

たとえ重くとも、たとえお金がなくとも(それは間違ってると…。)
その場で買っておかないと忘れる、そして次も結局重い。(笑)

昨日もめっちゃくちゃ地元…というかイチバン家から近いコンビニで、
もう顔も見知っている店員のいるコンビニで、
何故かTV誌大量買い…。(笑)
絶対言われるなって思いながら、TV LIFE2冊とTVガイドを。
明日にしようかなぁとも思ったんだけど、よく考えたら、
明日はMyojoとポポロの発売日。絶対それ買うし、
結局重いし、家から近いこのコンビニで買うのがイチバンと思って。
案の定言われたし。(2冊ですけどいいですか?って…。いいんです。)

TV LIFE…
NEWS&関ジャニ∞が載ってます。
どちらも写真がいい感じだし、全員での対談はいいよねぇ。
関ジャニ∞はピンナップもありました。
TVガイド…
嵐ちゃんが載ってます。
羽織袴で素敵です。それに尽きます。
相葉さんが進行役です。(本当に進行出来てるかはナゾです。)

…それにしても、あの分厚いTV誌を何冊買えば気が済むのでしょう。
そして、私はなぜ∞が載っている雑誌を無条件で購入してるのでしょう?
一昨日は当たり前に、Look at Star!とTopStageを
購入しましたが、何故なんでしょう?(笑)
しかも、買っただけで袋からも出していないのは何故かしら?
…読む時間がないのですよ…。
あぁ、大阪行く新幹線で読もうかなぁ…。(笑)

わぁ〜いっ

昨日はママンと新宿へお買い物〜♪
どうしても、クリパに向けて(?)コートが欲しくなってしまったの。
かなり早い段階でコレ!!!ってコートが見つかってうきうきですわん。
ピンクのマフラーも買っちゃった♪
ニットも買ってもらったんだけど、最初ピンクにしようとしてたんだけど、
別のオレンジのニットに最終的にしちゃったんだけど…。
後から考えたら、ピンクにすればよかったわぁ〜。(笑)

早めにお買い物が終わって、早めにお家でゴハンだったので、
夕ごはんを食べながら、少クラ。
何故か家族で少クラ。(笑)
斗真を見て、「誰なの?このコ。ちょっと年取ってるわね。」
と爆弾発言をする家のママン。
確かに横にいた子達よりは年取ってるけども…
そんな年じゃないよ…(笑)

亮ちゃんの投げやりなMC、素敵ですっ。
そして、画面に映ってしまう程に素早い捌け。最高です。(笑)
もうワンテンポそでに捌けるの遅くても良いのでは?(笑)
そんなところが亮ちゃんらしいけども。

…今週末は大阪行き。
実感ゼロです。

…あれ?これカテゴリーNEWSか?!