スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

いたずら くまのこ かけてきて。

そうっと のぞいて みてました
さかなが いるかと みてました


あめふりで、電車が遅れてて、死にそうでした。
駅から会社までで、水溜りにはまりました。
足がびしょびしょです。。。

ほっこりしたくて、ドトールに寄ってきました。
黒糖ラテ、買ってきたんだけど、美味しい★



昨日はHDDを空けるために、
ちょっと前の「ほんじゃに」を見てました。
とりあえず、好きなのは残して、後は消そうと…。
家のデッキ、残してもディスクに落とせないのだけど。

いつもいろんな人に頼ってばかりだし、
関東ローカルもあるし、頑張らないと!!

スポンサーサイト