スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

やっぱり好きなのーっ。

さてさて、昨日はジャニ勉@BS fuji
大倉にきゅんきゅんでしたーっ。
(でも、泰葉は嫌い。)
最後の大倉が抱きしめたとこ、カメラ逆から撮って!
って思っちゃったんですけどー。
あの時の大倉の顔が見たいーっ。

大倉の嫌そうな感じが好き。
全然乗り気じゃないけど、拒否も出来ず、
どうしたらいいか分からないーみたいな感じが。(笑)
いやーん、どうしようー。(何をだよっ!!)

あんま喋らないくせに、ポロっとした発言が、
結構な爆弾発言だったりするのとか、
うふーって笑うのとか、ごはん食べるのとか。

そんなこんなで、昨日はジャニ勉見ながら、
うきゃうきゃしてましたー。

よっちゃんさんはまた今夜にもー。

毎日エコ特番の為に、
HDDをあけるように頑張ってるんだけど…
HDDにBS fujiのほんじゃにさんが幅を利かせてまして。
うちのレコーダーさんが古いため、
BSをディスクに落とせなかったりするのよねぇー。
うぅーん、悲しいかな消すしかないかなぁー。
2004年から終わる頃までのが欲しいなぁー。


↓コメントレス まりさん

まりさん
コメント有難うございますー。
うーん、、、同じなのかな??どうでしょう?
ほんとに、嫌いになれたら楽なのにーって思う事はありますよねぇ。
でも、辞められないから性質が悪い。(笑)
もーっ、結局、手に負えないくらい好きなのーっ。(笑)
…痛いな、私。(笑)

スポンサーサイト