スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

さてさて、ふむふむ。

今日は暑い!!
ってことで、早速夏仕様、カゴバックで通勤です。
(って昨日も使ってたけどねー。)

この土日…
やっと溜まってたごくせんを見ました。
次はおせんです。
これを全部編集し終えたら、少しHDDが空くかなぁ。
早くしないと、エコ特番がーっ。

土曜日はママンと、日曜日はお友達と、
お買い物に出かけましたー。
(ママンとはお茶する事が目的でしたけども。)

で、今日は何だか寝苦しくて、、、
朝5時から目が覚めて…
で、その時に見てた夢に愛子りんとすばるとヤラっちが出てきたの。
何だかすっごいいい雰囲気で愛子りんとすばるが喋ってて、
仲間はずれされたのー。ひどいわ。ぷんぷん。
(それにしても、何故そのメンバーだったのでしょう?)

頭が回らず、文章が何も浮かばないので、
今日はこのへんでー。

…うぅ、眠い。


あっ、家族で海外旅行へ行くのが決定しましたー。

スポンサーサイト