スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

気付いたら

昨夜は気付いたら寝てました。
…うん、ビックリですわ。
気付いたら朝だったから。

そんなこんなで、
本日は仕事終わったらソッコー帰ります。
年末年始以来の再会をします。
J-webの嵐BOX(正式名称は忘れましたが…)を
渡すため持ってきたんだけど、
重くはないけど、めっちゃかさ張る!!
確実、満員電車で持ってるものではないですねっ。
大江戸線で網棚に乗せましたもんーっ。

昨日帰ってやったことと言えば、
ご飯食べて、アイス食べて、はねとび見たぐらい。
うん…ネタがない。

明日は急遽、講習会に行く事になったので、
たぶんブログが書けないんじゃないかと…。
1日びっちり講習会ですわー。

ご飯に行こうとしたら、会社の前でロケしてました。
たぶんこの人が俳優なのかなーって人を見たけど、
誰なのかはさっぱりでしたー。うーん、何の撮影だろう。
そんな話をしてたら、職場の人が、おせんの撮影を見たそうで。
蒼井優ちゃんを見たと話してたけど、博貴はいたのかなぁー?


↓コメントレス まりさん


まりさん
こちらこそ、コメントいつもありがとうございます★
大倉さん、髪切ったんですかー。
まぁ、福岡でかなり邪魔そうにしてたので、
そろそろ切るかなぁーとは思ってたけど…。
どんな風になってるんだろうー。楽しみ♪
ジャニ勉が1番早いのかな…?
それか日テレエコウィークでのTV出演かな?

スポンサーサイト