スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

いいお天気ー。

今日は晴天。
気持ちがいいですねー。

さてさて、昨日はママンのお誕生日でしたので、
帰りにプレゼントとケーキを買って帰ったのですが、
あまりの荷物+傘を持っていて、
満員電車が大変でした。。。
満員電車でケーキ持ってるのはツライですねぇ。

久々にジャニ勉@BS fujiを見ることができました。
大倉が途中で完全に横向いて、HIROくんの影に…。
画面上にいないことになってましたけどもー。
(たぶんモニター見てるんですよね、、、)
そんな大倉さんが大好きです。(笑)

そんなこんなで「おせん」が3週ぐらい溜まってます。
あぁ、見たいんだけどなぁー。
体力なくて見る元気がないよぉーん。
この新しい事業所に着てから、色々忙しくて、
どうにも寝ないで頑張れない…。
昨日も12時前には布団はいったし。。。

やりたいことは色々あるんだけどなぁー。

↓コメントレス まりさん きこりーな☆さん

まりさん
福岡、楽しかったです。
昨日の雨と風は凄かったですよねー。
海に近い所に仕事に行ってるので、
飛ばされるかと思いました…。(苦笑)
何だか今回のツアーはツアーって感じが
しないうちに終わってしまった感じも…。
次があるからオーラスも終わり!って感じが薄かったし。
夏のツアーまではちょっとお休みですけど、
当落とか分かったりーって言うのを考えると、
気持ちはお休みではなかったり…。
嵐コン行かれるんですねーっ。楽しんできてくださいねっ。
嵐コンもたまには行きたいなぁー。うぅ、、、余裕がない。

きこりーな☆さん
昨日は飛ばされかけました…。
福岡、楽しかったですねっ。
福岡の地下鉄で!?
声を掛けてくださればよかったのにーっ。
ぜひぜひまたお会いしましょうー。
夏はドームに行く予定なので、お会い出来るかな?

スポンサーサイト