スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

台風〜っ

朝から強風にぐったりです…。
会社が海の近くなので、とにかく海風が凄い。
予想していたけど、凄い!!

何だか風がいろんな方向からやってくるから、
どうやって傘をさしたらいいかわからんのよー。
怖いよぉー。
橋渡る時に凄い風にあおられて、
キャー!!って騒いだらおじさんに笑われた。
だって、凄かったんだもんー。
飛ばされるかと思ったんだもんー。

そんな朝だったのに、、、
今は雨がほとんどやんでるよぅー。(涙)


本日はママンのバースデー。
帰りにプレゼントとケーキを買って帰りますー。


朝からBJ聞いて、コンサを思い出して、
大倉のドラムから始まるこの曲。
最初のドラムが大好きです。
ソロで歌う所、
ドラムのリズムと歌うのがちょっとずれるから、
ほんの少し歌いにくそうに歌うの。
そんな所も好きで。
皆が歌ってる所も、マイクに入らない所で、
口ずさんでいて、優しく笑うの。
その顔がとても好きで…。きゅん。

ニカぁーって作った笑顔ではなくて、
ふとした瞬間のふんわりした笑顔が好き。
口を開けて、あはははって笑うのが好き。
所構わず、崩れてわはははって笑うのが好き。
ドラム叩きながら、章ちゃん見て、ニコってするのが好き。
マルちゃんと、すばると、ヒナと、動き合わせて叩いてるのが好き。
亮ちゃんがきて、アイコンタクトするのが好き。
横が背中の方にきて、客席あおるのが好き。
狙ったセクシーじゃなくて、
真剣な顔でドラム叩いてる顔、天を仰ぐ顔、
柔らかく伸ばす指先、大きな背中。
きゅーんってする瞬間がいっぱいで…。
あぁ、本当に大好きだなぁって。

うん、大好き。


↓コメントレス ナオさん あいさん

ナオさん
本当に時間が無くて、ちゃんと会えなくてごめんなさい。
1人だったら、動けるのですけど、たくさんの人と一緒だったりして。
1部前、もうちょっと早くに連絡貰えたら会えたのかもしれないのですが、
ご飯食べてる所でいろんな人と会うことになっちゃったので、
移動がぎりぎりになっちゃったりしたので…。
私は、あのラストの回のドラムが最高に好きでした。
音で大倉を感じられるの。シアワセですよね。

あいさん
こんにちは。コメント有難う御座います。
ヒナちゃんが悪い訳でもないんですけどね…。
済みません、何か気になる書き方しちゃいましたよね。。。
アンコールの時に過剰に大倉に絡んでた事で、私的には嫌な思いをしたので、
なんともいえない気持ちにさせられて…。大倉が笑顔で遊んでたら、
楽しんでるし、そんな深くは思わなかったのかもしれないのですが、
嫌な顔、もうやめてーって顔したんですよね…。
それで走って逃げて、それをまた捕まえてとかしてて。
やっと大倉が目の前の所に来て、スタンドを見上げてくれて…
というタイミングだったので、私にとってはとても悲しくて。
済みません、ほんと自分勝手な感情だとは思うのですが…。
小さな事なんですけど…ね。

スポンサーサイト