スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

明日だ。。。

まーったく明日福岡に行くという実感がありません。
何も準備していないしね…。
結構出発時間は早かったような気がするんだが。
みんなでご飯する事とか、久しぶりに会える人がいるとか、
相方とのお泊りとか、楽しみがいっぱいで、わくわくです。
もちろん、コンサートも楽しみだし、わくわくなんだけど、
それに付随するいろんなことが楽しみで!!

さて、心配して頂いた踏まれた足ですが…
内出血しました。(涙)
今は痛みはひきましたけど…
いやいや、謝ってくれてたし、怒る訳にもいかず。
うぐぐぐっ。

実はずっと取り寄せてあるKansaiWalkerを取りにいけてない。
会社がお引越ししたので、新宿の本屋さんで、
定期をお願いしたのですが、なかなか新宿に行けない。
昨日はグループ会議があったから疲れちゃって、
寄り道する元気がなかったので、とりあえず、
これまた取りにいけてなかったクリーニングだけ引き取ってきた。
コートが3着とかあったからめちゃくちゃ重くて…泣きそうでした。

今日こそ新宿へ寄って、本屋さんへ行ってこようー。


もう終わりなのに、、、
更新してくれないの、淋しいな・・・。
せめてレンジャーは…って思ったのに、それもあんなだし。
いつも頑張って欲しいって訳ではないの。
でも、もう終わっちゃうんだもん。
もうちょっと気持ちが欲しかったな。。。


↓コメントレス さっちさん まりさん

さっちさん
なんででしょうね?
実感ないですよねぇー。
大倉には早く会いたいなーとは思うけど。
足は大丈夫です。ご心配おかけしました。
福岡でお会いできたら〜。

まりさん
足は大丈夫ですー。有難うございます。
ほんと声出ない程の痛さでした…。(涙)
コンサ終わっても余韻に浸っちゃいますよねー。
私は幸か不幸か会社のお引越しがあったので、
余韻に浸っている場合でもなく…怒涛の日々でした。
(今はだいぶ落ち着いたけど…。)
有難うございます。福岡、楽しんできますー。

スポンサーサイト