スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

Happy Birthday!!

お誕生日おめでとう!!

その昔、PLAY ZONEであなたを見た時には、
まさかこんなにも好きになるとも、
目にするような存在になるとも思いもしませんでした。

表に出ていない沢山のいろんな想いを抱えているだろうあなたが、
今、こうして、虹の1色となっている事を嬉しく思います。

これからの1年が今まで以上に素敵な1年になる事を祈って。

Endless SHOCK

Endless SHOCK

素敵でしたっ、錦戸亮サマっ!!

17日(金)、SHOCK休暇を取って(どんな休暇?!)、
見てまいりましたっ、Endless SHOCK!!
2階の前の方で、しかも左よりだったので、
なんとも素敵な錦戸さんが見られて、最高でした。

何だか錦戸さんの表情にイロイロやられました。
涙、涙でした。ずっとリョウの気持ちになってみてました。
何だか悔しくて、切なくて…でもっ!!みたいな。(笑)

そして、最後に見た亮ちゃんはかわいかったぁ〜っ。
大満足のイチニチでした。

で、おかしなテンションで、勢いに乗って(なぜ乗ったかは不明。)
本日はTDLに行って参りました〜っ。
楽しかったが、寒かった。(笑)

号泣

私の「1リットルの涙」の見かた。
録画しておいたDVDを夜中にひとりで見る。
そして、人目を憚らず号泣する。
ドラマとか舞台とか何でもそうだけど、
結構入り込んでみちゃうんですよね。
無意識なんですけど。
涙腺弱いみたいで、結構すぐ涙が出てきます。(苦笑)

昨日の「1リットル」も深夜に見ました。
もう号泣…。
見終わっても泣きっぱなし…。
ツライねぇ。

そして、亮ちゃんの涙は綺麗だよねぇ。
何であんなに綺麗に涙流せるんだろうねぇ。
凄いよねぇ。

1リットルの涙(2)

このブログ、とても嵐ファンが書いてるとは思えないぐらいに、
嵐ネタないね…。(苦笑)何だろうねぇ…。(苦笑)

1リットルの涙を見る為に、めっちゃ急いでお風呂入ってみたり。(笑)
もう遥斗くん、素敵〜〜〜っ。めっちゃハマり役だよねぇ?
亀と戯れる亮ちゃん、かわいい〜っ。

ドラマの内容的には辛いですねぇ。
毎回涙と戦う事になりそうです。
特にエンドロール…心が痛いです。

ちょっとホッと…

昨日のレコメン!を聞いてて、亮ちゃんソロコン話になってましたが、だいぶ前からヒナちゃんが知っていたという話をしてて、何となくホッとしました。ショック
NEWSデビューの時に∞のメンバーに言えなかった…と言うのがあっただけに、亮ちゃんのソロコンを周りがどういう風に思ってて、亮ちゃんがどう捉えてるのか、そんなところがどうしても気になっていたので、ヒナちゃんの言葉、ヨコの言葉を聞いて、何となく安心しました。

なーんかファンが心配するよりももっと軽いノリなのかなぁって思っちゃいました。ヨコが「社長が何か言ってるのは知ってたけど、また冗談かと思ってた。」って言うのとか聞いてると、コンサートを行うって言う事が軽いノリに聞こえるよ。(笑)前夜祭の事と言い…。(苦笑)やっちゃう〜?みたいなノリなのかしら?(苦笑)それにしても「だいぶ前から知ってた」というヒナ、「今日知った」というヨコ。対照的な2人で面白かったです。(笑)感じ的にサマスペ中とかに社長から亮ちゃんは言われてたっぽいですねぇ〜。ソロコンあるから余計に先輩や後輩のコンサを観に行ってたのかしらねぇ〜?忙しいとは思うけど、いいモノを、亮ちゃんらしいコンサを作り上げて欲しいですねぇ〜。嬉しい

…最近のtimmyは誰担だか分からなくなってきました。汗
イヤイヤ、相葉さん担です!
そこは絶対不動ですからっ。ショック
ただ、他が…汗
続きを読む >>

1リットルの涙

始まりましたね〜。
ロンハー観てて、オンタイムでは観てないんですけどね…。
途中からオッカケ再生で観てました。
もう、ぜーったい泣くドラマだわ。
ひとりTVの前で号泣悲しいする事必至。嬉しい

亮ちゃんの表情の演技、とっても好きラブ
しょいのブーも好きだったけど、
遥斗くんはとってもしっくりくる感じですねぇ。
イイ役だわぁ〜。
ほんと忙しくて大変だと思うけど…頑張って欲しいですね。
って頑張ってるのに頑張ってって言われたくないと思いますけど。
これから3ヶ月、楽しませて頂きます♪