

  • -
  • -

びっくらこいた。

平成さんのコンサートに、高木くんが出演しないと聞いて、
びっくりびっくりー。デビューしたてで、あんな人数いるのに、
顔売り時なのに、全員いないコンサートってー。
ってか今だかつて、全員いないのにコンサートやるってあった?
で、日程聞いて、あれ?ドリボは?って思ったら、
東京公演にしか藪くんの名前はないのですね。。。
大阪公演のドリボは誰が出るんでしょう?関西ですかねぇ。

エイトのコンサ日程が出るのももうすぐですかねぇ。
お願いだから、振込みは出来るだけ遅くしてください。
お金がないです。。。

昨日の休演日は、大倉さんは818に行ったみたいで。
その話から昨日は妄想話に花を咲かせました。(笑)
いやー、楽しかった。(笑)
空ちゃんとかおるんとでごはんを食べました。
(timmyリクエストで、すずやのとんかつ茶漬けを。美味しかった。)

最近、MAに大人気の大倉さん。
SHOCK終わっても仲良くってっ。
一緒に飲みに行ったりしちゃうのかしらー。


それにしても、ジョン&ガイドの桃黄はなんでしょう?
どれだけでれでれなんでしょうね。
お昼買うついでにチラっと見たら、ニヤケそうでしたわ。

のどのいたいのとんでけ。

風邪はかなり良くなったんだけど、
ずっと喉が痛いのだけ治らないー。
家族にうつしたっぽいですー。
妹が昨日微熱がありましたのよ。
(その割りに夜中までビデオ見てたっぽいが。)

うちの空気清浄機が、物凄い感度が良くて、
ちょっと嫌な感じです。
何かを感じ取ると、物凄い勢いで作動し始めます。

毎日、毎日、SHOCKが気になって仕方ないです。
そんなに気にした所で、何も変わらないんだけど、
気になるものは仕方が無い。
つい、気になって、ネタバレとか、あまり見たくはないんだけど、
どんな様子だったか、KinKi光一ファンの方々にどう思われてるか、
それをチェックせずにはいられないのです…。
心配しなくても頑張ってるよって分かってるんだけどね。
いい印象の方が多いようで、ホっとしています。

昨日は、斗真ちゃんが見たくて、ハチクロ見ました。
映画のイメージがついてしまっていて、違和感がありました。
けど、斗真はほんと凄い役者になったよねぇー。
こんなにドラマも出来て、舞台も出来てってすごいよねー。
timmyの通ってたガッコウが使われてて、懐かしかったですー。
ないものがあったりとか、今の技術ってすごいなーって感心してみたり。。。
昔は絶対に使われなかったのになぁー。何でだろうねぇ。
(ガッコウの経営陣などが変わったのでしょうね。。。)
最近ではいろいろな場面でいろんな場所が出てきて、
あっ!!って思うことが多いです。
実際使ってた場所が出てくると、なんだか嬉しいです。

あっ、さっきTVガイドをたまらず買ってしまいました。
下のコンビニで、お昼に。
赤チェックのパジャマがかわいいです。
レコメンレポも素敵でしたわぁー。


↓コメントレス 糸目チャン きこりーな☆サン

続きを読む >>

木曜日ーっ。

少し復活してきたtimmyです。。。
ま、少しですけども。

Hey!Say!JUMPの応援CM。昨日録画してた所チェックしたら、
まだ発売前バージョンだったね。ってか発売後にあのメッセージの変わるの?
台詞が発売中ーとかなるくらいだったりしない?

そうそう、無事、亮ちゃんのは録画が出来ました。
はねとび録ってたら、その後流れたのが。録画したままにしてて良かったーって。
あの…ワタクシ、慶ちゃんののみ録れておりませんが…。
いのっち・剛くん・翔くんは2回、ニノは3回、亮ちゃん2回とか録れてるのに。(笑)
え?何で??慶ちゃんだけ録れないとか…。
今朝編集してたところ、あとちょっとの所にあったりしないよなぁー。
ま、いっかとか思ってきてる自分もいるんですけどもね。

何だかこれだけ平成くんを見てると、段々と洗脳されていく気がします。
DVD見たいからCD買おうかなとか思ってる自分がいる…。
うーん、それもどうなの?でもね、でもね、知念くんがめちゃくちゃかわいい。
あんな弟いたらいいねー。かわいいねー。(ってか子供だろって感じもね。)
息子があんなかわいかったら、そりゃジャニーズ入れるよね。
(って別に知念くんは自分で入ってるからあまり関係ないけども。)
知念くんがとってもかわいらしい甘えっこなところが最高。
智が大好きなのもなんとも好印象。かわいすぎー。
サイン取って宝物とか言ってるのがかわいすぎー。
(ってかそれだけ好きだって本人に言ったら、サインぐらいくれるだろうよ…。)

。。。あれ?なんで平成くんを語ってるんだろうね。
ま、ついでに言っておくと、ケイトの頑張りが目が離せません。
それとあの成長っぷり。すごいねー。昨日のはねとびとかも頑張ってた。
お笑いを頑張るみたいなことどっかで言ってたもんねぇー。
(でも、貴方はそんなキャラなのかね?健ちゃんさんとのギャップが…。)


うにょーん。
昨日放送のジャニ勉が気になってしかたないのですけどもー。
うぅ、来週の火曜日…待ち遠しいぜっ!
関西地方の皆様、いかがでした?
なんか流れないだろうと思った所が、流れてるっぽいんですけども…。


↓コメントレス ありちゃん

続きを読む >>

Happy Birthday!! Mizuki!

佐野瑞樹、34歳のお誕生日おめでとう。

早いものですねー。
ジャニーズにはまるきっかけとなったのは
貴方だと思います。
今は少し離れた所からですが、
いつまでも応援しています。

瑞樹がイロイロなきっかけを作ってくれました。
劇場に足を運ぶようになるきっかけも、
ジャニーズのコンサートに行くきっかけも、
親友と思える友達との出会いのきっかけも、

ありがとう。

10月に久しぶりに貴方に会いに行きます。
凄く楽しみだけど、少し怖かったりもします。
ほんの少しだけど。。。

本当に贅沢だとは思うけど、
貴方の記憶の片隅に、私が欠片でも残っていたらいいな。

素敵な34歳の1年を祈って。


*------------------------------------------------------*

日曜日にすっごいドキドキしてたのがウソのように、
今は全く沖縄に行く実感がありません。
でも、昨日、かおるんと焼き鳥デートだったので、
待ち合わせ時間は決めました。朝、5時起きです。
頑張って金曜日までには用意を終わらせないと、寝られません。
実感はないけど、ずっとせつないモードなので、泣きそうです。
大倉より先には泣かないように頑張ろうって思うけど、
最初から泣きそうで、怖いです。頑張る。


↓コメントレス
 ひで さっちサン ゆいなサン
続きを読む >>

休み明け。

まーーーーーーーーったくブログ放置でゴメンナサイ。
別にそんな忙しかった訳でもないのですけど…。
どうも、休みで家に居るとパソコンをひらかないというね。
mixiには一週間の行動を書いたりしたんですけど、
ここに書くと、かなりウザイ感じになると思うので割愛します。(笑)
大した1週間は過ごしてないです。(苦笑)

ドームの感想とか書くと言いながら書かず…。
なんかね、考えてはいたんですけど、文句ばっかりになってしまうので、
やめようかなーって思って…。セットリストはそのうち書こうとは思うけど。
満足行く内容とはどうしても思えなくて…。

ってことで、ピックアップしてお届け。(笑)
16日に関ジュコン行ってきましたーっ。イェイイェイっ。(え?どんなノリ?)
城ホより良かったよーっ。まー、なんていうの?グダグダ感はね。。。

ちょっとネタバレになるかもなので、ダメな方は、
この先は読まないくださいませー。スミマセン。
とは言え、レポでもなんでもない感想です。(汗)
一応、反転にしておきます。携帯では普通に見えますけど。

*---------------------------------------------------------*

16日の1部・2部と入ってきたんですけど、
もう、どちらも凄いイイ席だったんです…。
ひで&かおるん有難うーって感じです。
ま、龍太にはうちわは見てもらったかなーくらいで、
なーんにもなかったんですけどねー。
でも、なんかものすごーくいろんな人と目が合いました。
龍太のうちわ持ってるから何もしてくれないけども。(笑)

龍太って、いつも思うけど、内輪盛り上がりな感じだよね。
すごいいろんな人と遊んでて、楽しいんだねーって感じ。(笑)
カワイイけどさー、カワイイんだけどねー。

内容は…城ホを見てると、全然良くはなったけど、
はーっきり言って、濱ちゃんのひよこがーとかのくだりはいらんよね。
あれはなんなん?弁慶とかさー。よく分からなくないですか?
(弁慶を大倉以外がやるのが許せんのよねぇ。やめてーって感じ/笑)
文ちゃんのコーナーは、あれ、ウケるかウケないかで大きく違うよね。
あれって他の時がどんなんだかがめっちゃ気になるー。
1部はタイガーキティちゃん、2部は何やっけ?
なんかピンクのヘアバンしてたりしたの…。
タイガーキティちゃんがインパクト強すぎて忘れちゃったよ。
「たいがーきてぃーちゃんっ!」最高だった。

BOYSの新曲、かっこいいのーっ。
で、出てくるとこがキメキメなのにね、
間違えて龍太笑っちゃってて、カワイイかった。
間違ってもクールに決めてっ!
あとね、あとね、B.A.D.のバック踊る真鳥がカッコイイ☆
ステキだったー。他は何かなー。
NO.1店員の薫太くんはとってもステキー。
あの衣装の龍太がかわいいのーっ。

なんと言っても、2部の龍太マジギレだけどね。
龍規と大智の慌て具合が凄かった。
その前から、龍太は機嫌が悪かったのよねー。

龍太はデッキブラシの歌、何だっけ?「Ho! サマー」かな?
で、龍太と淳太が並んでるところがあるんだけど、
そこで、淳太のひじかなんかが、龍太のマイクに当たったっぽくて、
マイクが龍太の口にガンって当たっちゃったの。
それで口の中が切れたらしくて、口押さえて後ろに下がっちゃって…。
淳太も気づいて、龍太の様子見に行って謝ってたんだけど、
ま、曲の途中だし、立ち居地に淳太は戻って、龍太は早替えギリまで、
後ろに下がったままで、早替えで前に戻ってきたけど、
キレてて、脱いだ衣装叩きつけるみたいな感じにしてたのよね。
その後からずーっと機嫌悪いままだったところに、
MCでアホなやつらが騒いで、話かけたりしてて、うるさくて…。
したら、ピキってなったの分かったのよね、龍太が。
で、ブチギレ…。「うーるーせーーー」って。

ま、龍規との絡みは面白かったよ、ある意味ね。
隣の人たちがすーーーーーーーっごいうるさくて、私も機嫌悪かったから、
終わってから文句ばっかり言ってたけどね、私。
すみませぬ…。ムカつきすぎて泣きそうだったもん。
もー、誰でも彼でも叫ぶし、騒ぐし。
私が龍太って呼ぶと、真似するし。もー、何だろ、コレって思ったよ。
これ、大倉だったらブチギレてるよ、私。(ガラ悪くてゴメンナサイ。)

*---------------------------------------------------------*

↓コメントレス ゆみかサン
続きを読む >>

いやーん、びっくりーっ。

昨日はぴろりんと急遽ごはんに行くことになって、
仕事終わりで、某中華料理屋さんへ行って来ましたー。
もう、めちゃくちゃ久しぶりに行ったよー。
やっぱり美味しかった♪
おなかいっぱいで、辛いくらいだったよ。
ぴろりんのミラクル話とか聞いたりして、楽しかったー。
次は土曜日?その後には会えるのかなー?
私は夏休みになるので、時間あるんだけどー。
冬は戻ってこれるのかしら??

そうそう、ビックリは関ジュコンです!!
もうね、すごいミラクル席が…。
いやー、ビックリーっ。龍太にがっついてくるーっ。
16日がめちゃくちゃ楽しみになったーっ。
8/16(木)1・2部に入りますので、
お会い出来る方はぜひお会いしたいです。


↓コメントレス
 ろごねこサン 糸目ちゃん さっちサン ゆいなサン

続きを読む >>

眠い病。

もう、眠くて眠くて仕方ないにょーん。

目が閉じそうなのに、布団の中で、J-web見てたら、
斗真が今日は小栗旬くんのオールナイトに出るって書いてて、
慌てて録音して寝たtimmyですけどもー。
斗真ありがとう。あそこに書いてくれなければ忘れていたわ。

で、今日は聞きながら来たんだけど、
本当に仲よさそうでいい感じでした。(まだ途中までだけど。)
帰りに後半聞きつつ帰ろうーっと。
ドラマは、堀北まきが好きじゃないので、そこは微妙なんだけど…。

そしてそして、仕事人までもうあと2日ですよっ!
楽しみで楽しみで仕方ないっ。
どうしようーっ。からくりの蛇に絡まっちゃうー。
(ゴメンナサイ、意味分からないですよね…。)

それにしても、J-webの会見レポを読んでると、
大倉はどこへ行っても大倉なんだなって、安心するような心配になるような。
あの人、先輩の話の途中に寝たりとかしてて大丈夫なんですかね?
ものすごーく、ものすごーく大倉らしいけども…。
しかも、TOKIOの仲のよさと引けをとらないくらいに関ジャニ∞は
仲がいいと思うんですけども…。何を聞きたかったんですかね?
大して考えてないんでしょうけども、寝るぐらいだし。(笑)
大倉っておもしろいよねー。

気づけば、今日ってもう木曜なんだよねぇー。
あぁーん、誕生日まで2週間をきってしまったわ…。
誕生日ってなんて嫌なんでしょう…。
自分の年をあまり考えたくないなーって思ってると、自分がいくつか
何だか分からなくなってくるよ…。私って何歳だっけ?(笑)
永遠のせぶんちーんで♪


↓コメントレス さっちサン ゆいなサン 空ちゃん
続きを読む >>

ハッピィーバースデー!!龍太♪

松竹座の関ジュコン
照れた笑顔で握手してくれた龍太
もう、きゅんきゅんでした。
かわいすぎーっ。
18歳のお誕生日オメデトウ♪
素敵な1年になることを祈ってっ。


…若いなぁー。
18歳かぁー