スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

ザ少年倶楽部

ザ少年倶楽部の観覧へ行ってきましたーっ。
放送前のものになりますので、隠します。
ちょっとネタバレがあるかもです。。。
ちなみに、ほんと大倉見てるのと違って、記憶にあまり残ってないです。
NEWSはなんとなく亮ちゃん中心に見てました。
関ジュいるとこは龍太ばっかり見てたので、他は…。
ちなみに、メモも何もとってないので、記憶違いだったらゴメンナサイ。
続きを読む >>

NEWS コンサートDVD 発売決定!

詳細が発表されましたー。

⇒詳細はコチラ
NEWS
「Never Ending Wonderful Story」

発売日:8月8日


【初回限定盤】 5,900円
※スペシャルパッケージ(3面デジパック)/三方背ケース入

【通常盤】 5,900円
※トールケース(アマレーケース)仕様

収録内容は初回限定盤・通常盤ともに同じ内容

NEWS初のLIVE DVD。
復帰LIVEとなった全国ツアーのうち、
2007年2月18日16:00の横浜アリーナ公演を収録。
LIVE映像以外にも、メンバーインタビューや
各地方の密着ドキュメントなど、
このDVD以外では絶対に見られない超貴重映像満載。

何でだろう?

20070614_353774.jpg
昨日は、仕事終わりで青山劇場へ。
「ハイスクール・ミュージカル」を見に行ってきました。
もっとギリギリになるかと思ったら、とってもすんなりタクシーが行って、
余裕を持って劇場につけました。
青山劇場はとても好きな劇場です。落ち着く劇場だよね。
席に着いたら、思いのほか、ユリくさかったけど。
ロビーにあるユリのにおいがあんなにもにおうとは…・

さて、内容ですけど…。
まだ始まったばかりでこれから見る人も多いと思うし、
ネタバレNGな人も多いと思うので、まずはネタバレなしな事だけ。

舞台は、休憩ありの2幕構成。
グッズ類は、パンフレット¥2000のみ。(地下で売ってます。)
パンフレットは、レコード型。円形です。サイズはA3ぐらいの幅があるかな?
とりあえず、A4では入らないと思います。
写真はJ-webで慶ちゃんが書いてたと思うけど、蜷川実花さん。
色彩鮮やかで、とってもキュートでした。蜷川実花さんの色合いが大好き。
チラシの配布はなし。入り口付近に、玉置成実のチラシが何枚かありました。

写真を載せたけど、劇場前のところに、ゲートが出来てます。
電飾がついてて、豪華な感じ。
これって、東京は出来るけど、大阪では出来ないよねぇ?


ここからネタバレあり。反転して見て下さい。
ストーリーとかは書いてないと思うけど…・timmyの感想的なものです。
※携帯からだとバレバレですけど…。
*----------------------------------------------------------*

まず、私的にはあまり好きな演出ではなかったかな。
ミュージカル自体がイマイチ好きじゃないので、微妙だけど。

ラブラブーみたいなとこでピンクの照明なのとかどうなんだろう?
あと、歌がすごい直訳って感じの歌詞になってるのが微妙な気がした。

衣装は全体的にすごいカワイイ。ガブリエラの服とかキュート。
トロイの衣装もかわいいー。慶ちゃんスタイルいいから何でも似合う。

慶ちゃんは、ほんと歌うまくなったよねぇー。
でも、所々ツライところもあったかなー。
落ち着いた感じの曲の高い所とか、音程取るの難しそうなとことか、
出だしとか、ブレる感じ。聞いててちょっと苦しい。
ダンスはさすがだけど、慶ちゃんの踊り方って、全員揃えるとこでは、
揃わない感じがするよね。
演技はすごいよかった。ストレートプレイが見たいかなー。

玉置成実は慶ちゃんの声に合わすのに、声が低い。
ハモリとか、やっぱりオンナノコはちょっと声が高い方がピッタリくる気が…。
歌は思ったより上手かったです。でも元々あまり好きじゃないので、微妙。

山崎裕太は凄い!!
演技も歌も最高!すごいと思ったよー。
あんなすごいと思わなかった。なんかすべてに安心感がある。

シューちゃん。かわいかった。
思うけど、シューちゃんってなんか若いキャピキャピ感がないよね。
今回の役は合ってた気がするー。
頭のいい役で。カッチリした感じがよかった。
イノハラさんからお花がきておりました。

話の中で、曲を作曲した子が、去年のサマスペで、カルラ役だった子でした。
なんか見たことある気がするなーって思ってたら、パンフ見たらそうだった。
かわいかったですー。

長谷部優が歌が下手…。何だろ、声かなぁー。
なんとなく役を作ろう、作ろうとしてる感じっていうのかな。
無理やりな感じがする気がしました。

カーテンコールがめっちゃ長かった。
よかったけど…ちょっと長くない?

2度目のカーテンコール。
スタンディングオベーション。かなりの人が立ってましたけど、
そんな大絶賛出来る作品でしたかねぇー?
ジャニ舞台のとりあえず立たなきゃみたいな空気がイヤなんだけどなぁ。
いくらファンであったとしても、ちゃんとした評価をするべきでは…。
あんなガンガン楽日でもないのに立つのは、正直気持ち悪い。
普通に面白いけど、そこまでではなかったと思うんだけどなー。

山崎裕太が、慶ちゃんの肩叩いて、指をさして、2階席にも手を振らせ、
前もサイドも、奥もーって順番に指を指して、お手振り。
その後、慶ちゃんの頭をナデナデ。かわいいー。
ほんと、いいお兄ちゃんって感じ。仲のよさが伝わってくる。
ステキなカンパニーだなーって思いました。


*----------------------------------------------------------*

↓コメントレス ゆいなサン



続きを読む >>

ショック?

「ハイスクール・ミュージカル」、昨日が初日でしたね。
朝、チラッとズームで見ましたけど…。
キスシーンが大きく取り上げられてましたね。
ショックな人もいるんでしょうねぇ。
timmyはぜーんぜん大丈夫なんですけどね、ああいうの。
その昔、ファンだった人の舞台で、真下からキスシーン見たし。
あれはイヤとか何とかの前に、どうしていいか困った。(苦笑)

無駄なキスシーンはイヤだけど、話として自然ならそれでいいと思うの。
その事よりも話全体、脚本次第、役柄自体って感じ。
ある人の舞台で、無駄にキスシーンがあってムカついた事はあるけどね。
アイドル(だけじゃないのかなぁ…。)が舞台でキスシーンがあると、
そればかりが取りざたされるのが嫌なんだよね。
そこが問題ではなく、それに至る過程が問題であって。

舞台なんて、どれだけその世界に浸れるかだと思うし、
えーって思っちゃったら、もうオシマイなんだよね。
だから、勿体無いなーって思うのは、ジャニーズの人が出る舞台って、
FCでの申し込み時点で分かってる事が、
「ジャニーズの誰が出るか」それだけって事。
タレントだけで舞台選ばせて、観劇マナー云々言うのっておかしいなって。
選択方法が間違ってるって思うんだよね。最低限、脚本・演出って必要でしょ?
何やるかも分からないのに、○○出ますって言われて、申し込みするの、
その人を”ただ”見たい人が集まるに決まってるじゃないって思うのよね。

そりゃ、誰かが見たいから舞台を見に行くのはあるけど、
でも、それプラスどんな脚本でどんな役をやるのか。誰が演出するのか。
それは舞台を見る上で大事な要素だと思うんだけどなー。
折角いい舞台をやったとしても、それをちゃんと「見る」人が集まるように
幅広い人たちに見てもらえるように、集客するのも必要なんじゃないかなって。

…ワタシの考えなだけだけどね。
舞台だけではなく、コンサートだってそうだけど、「生」で見ないと分からないものって、
絶対あると思うから、間口を広く開けて欲しいなって思うのよねー。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

そんなこんなで、ワタクシ、本日、慶ちゃん見に行ってきます。
定時でソッコー帰ります。駅までタクります。(予定)

あっ、ananいつ出るんだろう?って言ってたら、来週だったのねぇー。
関ジャニ∞で出るとか、めちゃくちゃ楽しみなんだけどーっ。
亮ちゃんは髪、茶色くする前かな?
大倉、ビジュアル期待していいかなぁー。
BiDaNは次号、章大だよねー。これも楽しみーっ。

ところで、このカテゴリー、NEWSってもしかして間違ってる?(笑)


↓コメントレス ゆいなサン ゆみかサン

続きを読む >>

行ってきました、NEWSコン♪[ネタバレ?]

みんないるかい〜♪
頭の中をめっちゃまわってますよ…
って昨日ここまででダウンしました。
いやぁー眠かったんだもん。
メールとか人に出しといて、12時ぐらいには夢の中でしたよ。

さて、昨日10日14時の回のNEWSコンに行ってきました。
…私の目的は龍太だったけど。(苦笑)
ホントNEWS担の方々に申し訳ないくらいに、
スタンドAブロ3列というイイ席で入れてもらったの。
今回、ひで・朋実ちゃん、Tさんと入った。初めてのメンツ。

でも、始まっていーっぱいジュニア居たけど、
龍太見つけられず、ちょっと凹んだ。
あっ、でも、めっちゃ近いとこに文ちゃんいてテンション上がった。
うちら文ちゃん、文ちゃんうるさすぎ。
でも、文ちゃん気づいたのに、頑なに反応しないの。(笑)
そんな文ちゃんが好きっ。かっこかわいかったー。

MC最初にまず、今日、慶ちゃんの卒業出来るかが分かるんだけど、
電話が出来てなくて、結果が分かってないとかでソワソワしてるって。
そしたら、亮ちゃんがココで電話しろやって言って、ステージ上で、
電話をする事に。慶ちゃんめっちゃ落ち着きなくてかわいかった。
「うわー緊張するー」って言いながら教授に電話して、確認。
OKだったことが分かりガッツポーズで「やったー」って慶ちゃん。
ここで落ちてたらどうしたの?って慶ちゃんが言ったら、
亮ちゃんが「俺はめっちゃ笑ってやるけど、めっちゃひくやろな」て。
受かっててよかったねー。これで俺にプレッシャーがって山P。

言いたい事がーってメン愛で書かれてたエビフライ事件の事を
まっすーが言って、気づいてなかったんやからえーやんって亮ちゃん。
やって食べれるものがなかってんもんって。魚ばかりのお弁当で、
食べれるものがエビフライぐらいしかなかったみたい。
J-webの連載の話をしてて、メン愛は結構勝手に色々書かれてる
みたいな事を山Pが言ってた。他のメンバーも連載したりしてたよねって。
ここで亮ちゃんの連載の事も。亮ちゃん、何を書いたらいいか分からんて。

MCでゲストーって関西ジュニア出てきて、亮ちゃんが紹介。
そこで大智が「錦戸くんがこんな喋ってるの初めて見ました」
とか言ったから、亮ちゃん怒って、ペットボトル投げて、
「もうやらん」ってあと1人だった濱ちゃん紹介せず。
「友達なんやから紹介してやれや」ゆって大智が濱ちゃん紹介。
大智がいたから亮ちゃんはめっちゃしゃべった。
この時、慶ちゃんと亮ちゃんしか喋っておらず。
最後の方で、山Pが、「初めまして」って言ったくらいかな。(笑)

その後に関西ジュニアコーナーがあって、ドームコンでもやったメドレー。
めっちゃ嬉しかったぁー。龍太いたのーっ。
それ以降、フリーっぽいところは関西も結構いたんだけど、
龍太は全然こなくて、1回だけやっと来た。うちわは見て貰えました。

でも、一番は薫太!もうね、薫太しか頭に残らないくらいに、
私って薫太担?ってくらいに薫太ばっかり。(笑)
最初に龍太と薫太でこっちに向かってきてたんだけど、
途中花道で龍太はいっちゃって、ガックリ…。薫太だけきたから
薫太にうちわみせてたらピースしてもらって、めっちゃ喜んでたら、
完全に私と朋実ちゃん覚えられてて、それからめっちゃファンサもらったよー。
めっちゃ面白かったー。ノリノリでピースするんだもん。

あとは文ちゃんとも遊べたし、千崎にピース、まとりにお手フリとか…
めっちゃ関ジュにがっついたよー。関ジュ最高ーっ。
もうどんだけ文ちゃんって呼んだか。(笑)
最後まで気づいてるんだけど、何もしてくれなかった。(笑)
千崎の戸惑ったピースはかなり良かった。(笑)
たつきにもピース貰えたしねっ、ひでっ!!

やっぱ今回のNEWSコンは新規ファンが多いんだなって印象。
フリとか全然知らないカンジの人が多いし、大人しいの。
周りで関風とか踊ってるのうちらだけだったし、しゃかりき踊ってたら、
前を通ったメンバーに笑われた…。笑わんで踊ってよーって思ったけど。

終わって思ったのは、やっぱ関ジュコン行きたいなぁーって。
もう、ほんと私NEWS見てないな…。全然書けん。
慶ちゃんはやっぱかっこよかったー。スタイルいいよねぇー。
ホント、NEWSに対しての事何も書けなくてゴメンナサイ。
関ジュ見たくて大阪行ったので、ホントごめんなさい。って感じです。
…関ジュいるところのメンバーの印象ほぼゼロですもん。(汗)

びっくりびっくり。

なんか私のテンションの問題なのかもしれないけど、
NEWSコンが凄いことになってて、かなりびっくりですわ。
横アリ全滅だって…。
ショッキングすぎて言葉がないです…。
何だろ、コレ…。
大阪取れるのかなぁ…。
関ジュが見たいのにー。(え?)


トイレと自販はデスクのある部屋の外にあるので、
トイレ行って、ついでに自販で飲み物買おうと思って、
500円玉握って、トイレに向かうとき、
「はじめてのおつかい」(絵本)を思い出しました。
妹が生まれる前、"あなたはおねえちゃんになるのよ”と
言い聞かされて、素直だったから、ちゃんとしなきゃと思ってた頃。
そんな小さい頃を思い出しました。

小さい頃に読む絵本。母親が絵本を読み聞かせる事って大事だよね。
私は沢山、たくさん絵本を読んでもらいました。
母親に読んでもらう事で、母親の愛情を感じられるんじゃないかな。

…て言いながら、全然言う事聞かないどうしようもない娘ですけども。

ドームまでに服買いたいなー。
美容院にも行かなきゃだし、ネイルもしたいけど、
爪が割れちゃったから、今、深爪な感じだからなぁ…。
うーん、やりたいことがいっぱーい。

やっぱり男前がスキ。

昨日から慶ちゃんドラマが始まりましたねぇ〜っ。
ダサジャージでも慶ちゃんはやっぱりカッコいいねっ。
もぉ〜素敵〜〜〜って思いながら見てたわっ。
来週が楽しみっ♪

ってとこまで書いて、仕事が忙しくなって書けなくなって、
保存してたら忘れてました。(汗)

で、昨日は健くん舞台を見に来ていたお友達とゴハンする為、
新大久保へ〜っ。さ○ら水産へ。(笑)
23時半近くまでいて、帰ろうとしたら、駅のとこでなんか撮影。
韓国の新人俳優だそうで、来年公開の映画だそうです。
結構撮影してるカメラってよく見るけど、
あそこまで人が集まってるの、そんな見なくてビックリだったよ。


↓コメントレス ひで 朋実ちゃん
続きを読む >>

カエッテキタ〜

楽しかったよぉ、NEWSコン〜っ。
行く前はめっちゃテンション低かったんだけど、
それがうそのように今テンションが高いです。
今日の錦戸さんんはおかしかったです。
おもしろかったぁ〜。めっちゃ楽しかったぁ〜。
そして、イロイロミラクルはありましたけども、
あまり深くは書けないので、知りたい方は、直接メルメルを。(笑)
って、知り合いにしか教えられんけども。

あぁ〜、もう、錦戸さん素敵すぎっ。(笑)

…私は誰担なんだろ。

来週は弁慶に会えるっ!!
めっちゃ楽しみ〜っ。
ガン見してきますっ。


あっ、そういや、シゲと手をタッチしたよ。
ふっとんでたけど。