スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

10周年っ!!

あまりに冷めていた自分がいたので、
大丈夫かなぁ〜?楽しめるかなぁ〜?熱いファンの方たちに申し訳ないなぁ〜。
とか思いつつ、会場に向かっていたのですが…。

やっぱりコンサートは楽しい!!!

10周年のV6コンサートはとっても楽しかったです。
デビューの頃から知っていて、コンサートも2年目の春からは
全部見に行っていて(パターンがあるのは全部見てないけど…。)
やっぱり共に成長してきたみたいなとこはあって…。
懐かしい限りです。
デビューイベントは私は行ってないけど、
なぜかキンキファンの友達が行っていたので、
話だけは聞いていて、壮絶なイベントだったのは知っていたので、
あぁ、あれからもう10年も経つんだなぁと感慨深いものがあります。

なんと言っても、お祝いコメントが相葉さんだった事で、
timmy的には大満足っ。(笑)
…済みません、結局の所、相葉担なんです…。
VTR出た瞬間に心の中で小さくガッツポーズでした。(笑)

昨日は機材のトラブルがあったりで、かなり長くなって、
コンサートは3時間ぐらいあって、
ダブルアンコールもあったので、
思ってたよりも帰宅がぜーんぜん遅くなり…
ちょっとビックリ…。
なんか余裕でニノのラジオを聞けると思ってたんだけど。(苦笑)
でも、久々のV6コンサートは懐かしい曲もいっぱいやって、
これがV6だよなぁ〜ってコンサートで、良かったです。
10年経ってこういう空気感があるっていいなぁって思いました。

いいのかなぁ〜?

ってぐらいに久々にV6ですよっ。
いやぁ、久々過ぎて行くの忘れるんじゃないかってぐらいでしたよ。
…って忘れないけど。(笑)
本日、仕事終りで代々木に向かいます。
嵐コン以来ですよ。
ちょっと生V6、楽しみです。
元々V6ファンだったので、V6ファンのお友達に
会場で会えることが楽しみだったりします。
今日も地方からお友達が来るって事で会うのが楽しみ♪
なんかこんなまったり気分で行くイベントってのも
たまにはいいもんだなぁ〜と思ったりして…。
しかも、一緒に行くのが嵐ファンだってのが面白いよね。
まあまあ、そんな事もあるさっ。(笑)