

  • -
  • -

おはようございます。。。

いろんな想いがうずまきすぎて、
ちょっと今、泣きそうです。。。

最後は、喜怒哀楽が溢れた1回でした。

最後の回のドラムは最高だったし、
アグリーのソロは、私的に最高の顔を見せてくれたし。
バタフライの最後、“I LOVE YOU”は気持ち悪いけど、
踊り的には良かったし、
いっぱいいっぱいシアワセをもらえました。

前日にお誕生日を祝えたこと、
ケーキを前にして、うふーって笑ってた顔、
スヌーピー貰ってテンション上がってたとこ。
(スヌーピー好きのtimmyとしては、何だか嬉しくなりました。)
プレゼントは、バカラのワイングラス・ロックグラス・スヌーピーの置物でした。
袋の中から箱を1つ取り出し、開けて、中身出して、見せて、
しまって、下に置いて…を、正座して3回繰り返し。
スヌーピー出てきたら、めちゃくちゃテンション上がってて、
”スヌーピーやぁー”って。(笑)

ステージから姿を消したこと…
ビックリしたし、心配もしたけど…
その日中に、レンジャーを更新していたのは、
本当に大丈夫だったって言いたかったんだろうな。
見てない方…翌日普通にしてたし、大丈夫でしたよ。
※サインを投げようとした時に、1歩踏み出した所が、
花道横にある出入り口(黒い布張ってる所)の天井部分
枠に布張ってるだけの所に踏み入れて、その布がたわんで、
下に落ちた感じだったのだと思います。
硬い所に一気に落ちた訳ではないと思います。
左側から落ちたみたいで、出てきた時は、
左腕をさすってて、擦りむいたみたいで赤くはなってたけど、
翌日は普通にジャンプとかしてたし、擦りむいた程度だったみたいです。

また詳しくは書けたら書きたいと思ってます。
ごめんなさい、すぐにすぐ更新できなくて…。
疲れて、ぐだぐだでして。。。

続きを読む >>

Happy Birthday!! Okura★

お誕生日オメデトウ。
23歳ですね。

22歳の1年。
いろんな大倉の顔を見られて、シアワセでした。
いろんな想いを感じられて、最高でした。
ありがとう。

年々、“大好き”でいっぱいになります。
想いがたくさん過ぎて、
涙が出るってことを教えてもらいました。
大切な想いをたくさん貰いました。
ありがとう。

ちょっとぷよってるのが好き。
美味しそうにご飯食べるのも、
カッコつけてきまらないところも、
真剣に踊ってる姿も、
歌ってるのも、声も、
ドラム叩く姿も、音も、
全部大好きです。

23歳の1年、
いろんな大倉を見せてね。
楽しみにしてます。

素敵な1年になることを祈って。

うおっ!!

第33回菊田一夫演劇賞…
大倉さんまでもが授賞式に出席するとは、
思いもよらなかったよ…。あぁ…。

堂本光一らが菊田一夫演劇大賞を受賞(ニッカン:速報)
光一「全員で取れた賞」/菊田一夫演劇賞(スポニチ:速報)
堂本光一、座長としての責任感「賞金は演出費に」(報知:速報)
WSを捕獲するにもHDDが空いてない。(涙)

お願いします、timmyに愛の手を!!

は、はやい…。

日が経つのって早いねぇー。
もうコンサ初日から1週間が経つのよねぇ・・・
あぁ、早い。
怖いわぁー。

昨日はジャニ勉@BS fuji。
BJの演出がとっても気になったtimmyです。
あれって回る意味、あるの?
総集編△蓮楽しかったー。
大倉さんがああいう女性ゲストと絡むのが、
嫌な人が多いんですかね?
(いつどこでファンのコにやめてと言われたのだろう?)
自分が嫌なだけでは…って思ったのは私だけ?
私的には面白くてよかったんだけどなー。
相手がモデルとかはちょっと嫌だけども。

でも、大倉がごはん食べるのが見たかったなぁー。
それにしても、何でヤスマルにはあんなに強気なのかねぇ。
好きな子をいじめるコみたいなんだけどー。
だって、WUかなんかで、ヤスだけ大倉は優しいって。
いじめるくせに、凹まれてると優しくするんでしょ〜。(笑)
で、ときたまお兄ちゃんぶるヤスが好き。かわいいわー。





ずるずると
あの最高の瞬間(とき)を引きずっている
わたし。
やっと更新された、大倉の言葉。
何か共有出来た様で、
ちょっと嬉しかった。

まだ…
頭の中では、
光の中で大倉が踊ってるの。
それだけで心臓がナルの。
涙が零れてきそう。
あぁ、しあわせ。

今回、本当に思ったの。
回数ではなくて、その瞬間って。


↓コメントレス ろごねこさん

続きを読む >>

春ですなー。

とっても春らしい装いで出社しましたが、
帰りは寒くならないでしょうか…。
ちょっと心配。

昨日は「プロポーズ大作戦SP」を9〜10時で見て、
10時〜10時半で「ジャニ勉@BS fuji」を見て、
10時半から10時からの所の「プロポーズ大作戦SP」を
おっかけ再生して見るという事をやっておりました。
丁度番組が終わるくらいの所で追いついた。(笑)

山下さんと生田さんのホワイトボードメッセージ交換、
それが行われたのが私の母校だった事が発覚。
おやおやまあまあ。遠いところまでお疲れ様です。(笑)
(だけど、プロポーズ〜でウチの学校使われてたの、
エンディングで流れるまで気付かなかったんだけどね。)

MONGOL800「小さな恋のうた」が流れたら、
エイトの沖縄のコンサートを思い出して、
何だか勝手に涙が出てきた。
大倉のドラムが聞きたい。
うう…ドラマは全く関係ないのに、泣いてるワタシ…。
胸に抱きしめたあの音、あの瞬間、あの時間が、
一気に蘇った気がした。
音楽とともに、ぶわーって。

ドラマの感想は…
ツルみたいに愛してくれる人がいたら、いいなぁ。
あんなに愛されたいなぁって思ってしまった。


で、お風呂入ってから、
歌姫DVD-BOXの特典映像だけを見ようーって思ってたんだけど、
その前についつい買ってきた雑誌を読んだりしてて、
気付けば1時とかになってて、そこから特典映像の中の、
NG集&クランクアップ集と大倉インタビューだけを。
ケース開けると、HPに載ってた磯山Pのイラストが。
あれ、何回見ても笑うわ。大倉の印象はそれかいって感じが。
あぁ、大倉ってどこ行ってもモノ食べてるのね。(笑)
うまーいってもぐもぐもぐもぐ食べてるんだろうね。
かわいいなぁー。

そういや、大倉はウェブが更新出来ないくらいに忙しいのですかね?
気まぐれに振り回されっぱなしですよ…。
矛盾してるけど、無理して更新はしなくていいとは思うのだけど、
あまりに更新されないのは淋しいし、いつチェックすればいいのか、
まったくもって予想がつかない=しょっちゅう確認してしまう。。。というね。
早くコンサート行きたいなぁー。
(あっ、うちわすっごい中途半端なんだった…。)

 ↓コメントレス ろごねこサン

続きを読む >>

手にした物は少なくない のに いつも何かが足りない

アマゾンさんが届けてくれたので、無事フラゲ出来ました。
さくさくーっとmp3に落としましたー。
曲はずっとラジオで流れたやつを聞いてたので、
新たに何か…はないのですけども…。
「BJ」が大好きです。じんわりします。
「誰よりキミが好きだから」の大倉の声が好きです。
ジャケットについては何も触れますまい。
ハチさんラブ★

きっと遅れるって思ってた大阪の結果…
それでも気になってしまい、何だかずっと落ち着かなかったー。
今日も落ち着かない1日になりますわ…。(涙)

今朝のめざましさんは録画できていると思います。
(朝からブレーカーが上がったので、録画が途中からなはず。)
帰ったらまず確認です。

昨日はご飯を食べに行ったけど、
どうしても「ジャニ勉@BS fuji」が見たくて、
22時前にお家に帰りました。
久々、ジャニ勉復活ーの大倉がかわいかったです。
やっぱりモノを食べてる大倉が好きです。
うまーって言ってる大倉が好きです。
やっぱり後列にいる大倉が好きです。
うきゃーうきゃー。

お昼休みにチラッとTV誌を見てきたら、
テレビジョンがとっても素敵な感じだったので、楽しみですのー。
TVstation1人1ページのいつもの感じの写真ありです。
(関東・関西版のみの販売ですので、地方によっては入荷がないかも。)

気になるのにーっ。

さて、SHOCKを終えて、昨日は久々のジャニ勉収録。
大倉がどうだったかが知りたいのに、
くらりあるは更新されず…。あぁ、、、気になるのに。
この分だと、レンジャーまで更新ないままだよね、きっと。

大倉は少しはお休みあるのかしら?
でも、新曲も出るし、そんなゆっくり…って時間はないよね。
気を抜いて、風邪ひいたりしそうだけど…。
気を抜きすぎず、体調に気をつけて欲しいものです…。
身体弱いんだから、休む時には休んでね…。
(って言っても、遊んでそうだけどねー。)

これ(ウォンテッドメーカー)、すっごい笑う結果だったの〜。
ちょっと見て見てっ!!(笑)
最高ーっ。ピッタリではない??

⇒大倉忠義の指名手配書
全メンバーやってみたけど、私的には大倉が1番。
すばるも面白かったー。
⇒渋谷すばるの指名手配書
エイトじゃないけど、相葉さんもおもろい。
⇒相葉雅紀の指名手配書

ちなみに、自分のはまあまあなので、出さない。(笑)

そういや、∞新曲PVがオンエア開始するねー。
スペースシャワーTV見られる方は、明日流れますよーん。

スペースシャワーTV
14:00〜15:00 BIG HITS
ラストが「ワッハッハー」の予定ですー。
楽しみーっ。

お疲れ様。

Endless SHOCK、千秋楽おめでとう御座います。
本当にお疲れ様でした。

本当に目に見えない所で、多くの苦労と
多くの努力が、あったのだと思います。
出来上がったカンパニーに途中から入る事も、
稽古の期間が少ない中でゼロからスタートする事も、
見る側には計り知れないものがあったでしょう。

でも、1月29日。
あの大きな舞台に立つ姿は、輝いて、素敵でした。

徐々に慣れていって、大倉らしさが出てきて、
張り詰めたものだった空気も、柔らかくなり…。
どこへ行っても、大倉は大倉で、"らしさ"が変わらず、
周りに可愛がられてるのは嬉しかった。

ここで得た大きな物を、これからに活かして欲しいな。

ありがとう。

終わったと言っても、お休みがある訳でもないと思います。
体調を崩さないように気をつけて欲しいです。。。