スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

やっぱり好きなのーっ。

さてさて、昨日はジャニ勉@BS fuji
大倉にきゅんきゅんでしたーっ。
(でも、泰葉は嫌い。)
最後の大倉が抱きしめたとこ、カメラ逆から撮って!
って思っちゃったんですけどー。
あの時の大倉の顔が見たいーっ。

大倉の嫌そうな感じが好き。
全然乗り気じゃないけど、拒否も出来ず、
どうしたらいいか分からないーみたいな感じが。(笑)
いやーん、どうしようー。(何をだよっ!!)

あんま喋らないくせに、ポロっとした発言が、
結構な爆弾発言だったりするのとか、
うふーって笑うのとか、ごはん食べるのとか。

そんなこんなで、昨日はジャニ勉見ながら、
うきゃうきゃしてましたー。

よっちゃんさんはまた今夜にもー。

毎日エコ特番の為に、
HDDをあけるように頑張ってるんだけど…
HDDにBS fujiのほんじゃにさんが幅を利かせてまして。
うちのレコーダーさんが古いため、
BSをディスクに落とせなかったりするのよねぇー。
うぅーん、悲しいかな消すしかないかなぁー。
2004年から終わる頃までのが欲しいなぁー。


↓コメントレス まりさん

続きを読む >>

きゅん。

バタバタっすー。
何だろうね、このバタバタ感は。。。

本日、ヒマを見つけては付けたし更新するかと。

いやぁー、曜日感覚おかしいっす。
今日何曜日?(いや、水曜だけどね。)

何だか頭の中がいっぱいいいっぱいー。
やらなきゃならない事だったり、
考えなきゃならない事がいっぱいな気は…。
まずはどこから手を付けたらいいんだろう?

とりあえず、昨日の「ジャニ勉」@BS fuji。
大倉が最高だった件。
やっぱり食べてる大倉は最高です。
うきゃーって思いながら見てましたー。
食べれるーってなった時の大倉が最高です。
前に出てきた時の誰よりも前に行こうとする大倉。
あぁー、ヒナちゃんが食べちゃった時の大倉が見たかった。
最高な表情をしていたはず!!!
あぁー、こういう時にあの場に居たいよねぇー。
きゅんきゅんー。
大倉が美味しいごはん食べてるのを眺めてたいー。

そんな私は昨日はランチにぼりゅーむ満点中華を
親と食べに行って、死にそうに苦しくてもがいてました。
いやー、あれは凄かった!(でも美味しくて食べちゃうの。)
あれはオススメです!(ってどこか言えってね…。)

おせんのひろきはかわいいねー。
いやー、おせんさんとよっちゃんさんのシーンは、
ほんと和むわー。
あのドラマは全体的にあったかーい空気で、
ふんわりほわほわするよー。
うん、いいドラマです。

ちょっと今、お肌がいい調子で気分がいいのです♪
(でも、目がすっごい疲れて痛いのですが…。)
とてつもなくお金はなくて、悲しい現実はあるのですが、
お化粧したての時のつるんとした感じはシアワセです。

ここの社屋に通うのも、あと2日。
不安だらけですが、とりあえず、GWは忘れて楽しもうと。
7日は怖いけどねぇ…。


↓コメントレス まりサン

続きを読む >>

楽しみーっ。

今からバイクに乗る大倉が見られるのが、
楽しみで仕方が無いtimmyです。
むふっ。カッコつけてる大倉が笑えてくるー。(想像)

関ジャニ∞がエコ番組司会…中田氏も出演(報知)
関ジャニ∞ 13時間生番でエコ推進(スポニチ)
関ジャニ∞とみのもんた、日本テレビの特番パーソナリティー(サンスポ)
13時間生 関ジャニ∞ 6・8日テレ系「Touch!eco2008」メーンパーソナリティー(トーチュウ)
関ジャニ8 生特番で初パーソナリティー(デイリー)
中田英寿氏が日テレドキュメンタリー出演(ニッカン)
関ジャニ∞、生特番初のパーソナリティに意欲(オリコン)

会見の映像をズームで見たけど、
作り笑顔な大倉が笑えました。
姿勢良く立つと、やっぱりスタイルいいよねぇー。
顔小さくて、手足長くて…。

レコメンはいつもに比べて、
最初から大倉の声が聞こえてましたね。
いろいろあって、全然ちゃんと聞いてないけど。
なんかエイトがメンバーで楽しそうにしてるのが、
1番いいなーって思うわ。


さてさて、会社のお引越しが近づいてきまして、
社内がバタバタと毎日しております。
引越しすることによって、色んなことが変わる予定で、
それによって、揉めることがいろいろと…。
何だか腹立たしい事が多くて疲れます…。
はぁー。GW明けの仕事が見えなくて怖いわぁ。
私のお仕事はどうなるんでしょう

朝。

私が見られたのは大倉の欠片でした。
…。

あははは、なんなんあれー。
ズームさんよ、全然大倉映らんやんー。
きっと、ここに大倉がいる…って空気だけでしたわ。
まあ、そんなモンだろうと思ってはいたけどもね。
(他では映ってたのかなぁー?時間が無くて…。)

しかも、
エンディングで博貴が中継で出たんだってね。
あぁーん、もうっ。
大倉うつらんーって思って録画してたの消しちゃったよ。
ぶぅー。見たかったぁー。

昨日は、大倉さん。
夜に城に行ったようで…。
ゆっくりしすぎて、風邪ひかないでね。。。
何か怖いですよぉー。
ライブでは弾けてくれなきゃ…だからね。
気を抜くと、風邪を毎回ひいてるんですもん。

あと10日。10日頑張ったら大阪だわ。
うん、頑張る。
(それと同時に、会社のお引越しです…。GW後は地獄だな。。。)

関ジャニ∞ 蜂コン。

エイトツアーが始まりましたねー。
WSとかズームをチラっとしか見られてないのですが、
どんだけ流れてるんだろう…。

初日、実は行ってきました。

大倉のドラム、かっこよかった。
がっつり踊る大倉がかっこよかった。
MCの大倉、かわいかった。
最高でした。

横山さん、パーマかけたら、お母さんに怒られたって。
似合ってないからやめなさいって言われたって。
大倉さんの罰ゲーム執行がありました。
これから行く方、早めに会場入った方が良いですよ。
15分前には席に居た方が良いかと…。

屋良さんが振り付けしたんですね。
かなりがっつり踊っているのはそれでなのですね。

今日は気持ちもカラダも仕事する気になれません。
定時で即帰ります。眠いです。早く寝ます。

叫んだ訳でもないのに、喋りすぎて、喉がおかしいです。
今日、ずっと喉が詰まった感じがする…。(苦笑)


あっ、そうそう。
実はレポのみを他のブログへ移そうと思ってます。
最近のものはそちらにアップしてます。
…パスワードかけてるんですけどね。
ま、様子見です。

ちょっとーっ!!

 「とくばん」なんなのーっ!!ぷんぷん。
録画予約してなかったから、必死に早く帰ったら、
1時間半SMAPって!!
2時間の番組で、10分ない出演時間のエイトって!!
あの番組もSMAPも好きじゃないのにー。
(うたばん&SMAP好きな方、スミマセヌ。)
無駄にSMAPの歴史を振り返ってしまったではないの。
シュートは別の人が見たいがために、見た覚えが…。

しかも!!
1時間枠の方が出演時間が長いとか、どう言う事?
意味がわからーんっ!!


ところで、大倉さん。。。
ブランドのテディベアって何ですか?
気持ち悪いです。
うげーうげー。
ベッドの周りにクマが並んでるの想像しちゃいました。
そこで大の字で寝てる大倉を…。
…なんか言葉だけだと気持ち悪い想像しか出来ないので、
パンツの写真よりも、テディベアの写真にして欲しかったです。
私の頭の中、うげーって画しか浮かばないのです。

音楽番組いろいろ。

さてさて、ワタクシ、結構乗り遅れてる感満載ですわ。
だってね、Mステもほんと20日にやっと見た訳ですよ。
そうすると、今更感想もなーって感じになってしまってね。
(あっ、土曜日に出た雑誌見ちゃいないわ。)

Mステ、スタジオに客入れがとっても嫌なのです…。
なぜなら、いかにもな演出だから。
そして、ものすごーく揃って、掛け声だったりフリだったりをしていて、
その手とかが被ったりするのが嫌なのですよ。
ジュニアは大量に出なければいいかなー。
(ジュニアが好きだった過去があるので、あまり蔑ろにはしたくない。)
大倉がジュニアを構っている事がなんだか笑いました。

音楽戦士は、ジュニアがいると思わなかったので、
びっくりでしたわー。こういうメンバーが遊ぶ所がある曲って、
その時その時で違うことやってたりするから、楽しい。
ベタな演技とかがかわいいー。
(なんだ、このうっすい感想…。すみませぬ、記憶がうすいのです。)

で、少クラプレミアムー。
未公開あるかと思えばないしね、、、がっかりー。
まつじゅんながすぎやしませんか?(TVに向かって文句を言った。)
Edenの大倉の映らなさ加減を思い出し、また憤慨。(笑)
たぶん、これの「ワッハッハー」が最初に撮ってるよね?
フリがかなり間違ってますよねー?
大倉のパンツのぱつんぱつん具合が気になります。
でも、すっごい楽しそうでかわいいー。(またそれかいっ。)


コンサートが楽しみでたまらない今日この頃。
はぁ、、、大倉のドラムが聞きたいよぉーん。

続きを読む >>

明日はお休み。

まったくもってやる気のないtimmyですけどもー。
昨日は仕事中にテンプレ変えてみたりしてました。
今日はたまりにたまった書類の整理をしたいと思います。
(絶対そんなのすぐ終わるけどね。)

さてさて、何だか知らないけど、
メールをしたり、手帳を書いたりしてたら、
気付けば2時近くになってしまい、
とっても寝不足でございます。眠いよおーん。

朝から、ビックリニュースですねー。
ジャニーズきっての演技派として定評がありって…
ほんとに?ほんとに?(笑)

⇒元NEWS内が決意の復帰後初連ドラ(デイリースポーツ)
⇒元NEWS・内博貴2年9か月ぶり連ドラ…蒼井優主演「おせん」(スポーツ報知)

次クールは楽しみなドラマがいっぱいだねー。
HDDが足りないよーん。
…ってか既に足りてないんだけどもね。
頑張って消さないとー。
未だに編集出来ずに、嵐の24時間テレビとかが入ってるんだよね。
あぁ…いい加減にしろよって話だよね…。
(あの番組をもう1度見る作業はかなりの苦痛で御座います。)

昨日は「ジャニ勉@BS fuji」でしたねー。
大倉が、大倉が!!かわいすぎるー。(笑)
なんなのー、ちょっと知ってる人がゲストだからって、
前に出てるんですけどー。ムフーって笑ってるしー。
彼は何故、横を向きたがるんでしょうね?
足だらーって伸ばして、横向いてて。
珍しく、帽子の被り方が良かったです。(笑)
いやー、かわいかったー。

むちゃブリは見忘れました。
というか録画も忘れました。人頼みです。
いやはや…すっかり忘れて、大倉話に花咲かせちゃってました。
うひうひー。(どんなテンションだろう…。)

はー。目が痒いなー。
日々顔がボロボロですわ。。。
花粉って憎いね。。。
アレルギーってつらいね。。。

あっ、そうだ、うちわすっごい中途半端なんだって。
がむばらねば。